1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月1日-7日】

FASHION HEADLINE / 2015年6月1日 9時15分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/6月1日-7日】

慌てて簡単な事でもミスをしがち。今週は石橋を叩いて渡る用心深さが必要になりそう。何度も再確認をして、抜かりないように努めましょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

アロハ柄やリゾート風のルックで夏の気分を目一杯楽しんで。特にヤシの木はラッキーなモチーフ。人との付き合いは受け身の姿勢が開運を招きます。速乾性の高いさらっとした肌触りの素材も吉。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

やる気がUPするけれど頑張り過ぎると空回りしてしまいそう。金の刺しゅうや金糸が織り込まれたジャカードのスカートがラッキーファッション。サテン地のドレッシーなパンプスもオススメです。

■双子座(5.22 - 6.21)

デザインの凝った大振りなピアスが思考をクリアに。ひらめきが冴え、ポジティブに動けます。襟やカフスなど部分的にレザーの切り替えが施されたアイテム、メッシュ、バイカラーが吉。

■蟹座(6.22 - 7.22)

悩み事の解決策が見えてくるでしょう。これまで回り道してきたことも軌道修正できる時期。タイトシルエットやストレッチ素材など、ボディコンシャスなファッションがツキを呼びます。

■獅子座(7.23 - 8.22)

周囲のアドバイスを聞く事が幸運を招きます。ダイエットは今のうちに頑張らないとチャンスがなくなりそう。前と後ろの着丈が違うトップスやパイソン柄、フリンジ付きのアイテムがラッキーです。

■乙女座(8.23 - 9.23)

健康運もダウン気味で冴えない運気が続きそう。なるべく緩く構えるスタンスで気を張りすぎないようにして。唇柄のプリントやアニマル柄、スパンコールの付いた小物が運気回復に役立ちます。

■天秤座(9.24 - 10.23)

センスの良さが光るとき。オシャレを思い通り楽しめます。特にボーイッシュテイストのミックスは吉。出会い運も好調。ダンガリーシャツやデニムなどウエスタン調を意識するのが正解です。

■蠍座(10.24 - 11.22)

突然、ペースを乱されるようなでき事が起こりそう。苦手な事を無理に頑張ろうとするとメンタルが更に落ち込むので自然体を心がけて。女性らしいプリーツスカートやチェーンストラップのバッグが吉。

■射手座(11.23 - 12.21)

穏やかに過ごせる運気。今のうちに仕事を頑張っておくと後々の流れが良くなります。ファッションはフェミニンなドレスやレース素材を沢山使ったルック、優しい肌当たりの素材がオススメです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください