1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

ドルチェ&ガッバーナ、“マンマ”をテーマに新宿伊勢丹でポップアップ

FASHION HEADLINE / 2015年9月30日 18時30分

ドルチェ&ガッバーナが伊勢丹新宿店本館にポップアップショップをオープン

ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)が10月7日から13日まで、伊勢丹新宿店本館1階のザ・ステージにてポップアップショップ「ティアモマンマ(Ti Amo Mamma=ママ、だいすき)」をオープンする。

同ポップアップショップでは、15-16AWウィメンズコレクションのテーマとなった“マンマ”と連動して、今回のためにイタリアから取り寄せた特注品で装飾された会場にて、家族の絆や愛情がモチーフのアイテムを発売。“ファミリー”をコンセプトに製作されたスリップオン(5万8,000円)や、財布(6万3,000円)、ポーチ(4万9,000円)、iPhone6ケース(2万円)などの小物類などが展開される。

また、母親がふたりの子どもと手を繋いでいる様子が描かれたトートバッグを、ピンク、ブラック、クリームの3色で展開。ピンクカラーの小サイズ(7万8,000円)は同店限定での発売となる。さらに、デザイナーとペットがアップリケされた日本限定Tシャツも先行発売される。

その他、15-16SSコレクションショーに登場したブランドの特製ドールがステージ仕様で登場。10月7日から20日までは、本館6階のウェストパーク/ザ・ステージ#でチルドレンスペシャルブティックが、1階で「ティアモマンマ」スペシャルウィンドウが実施される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください