1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

今年のハロウィンもハリウッド・セレブたちがはりきってコスプレに挑戦

FASHION HEADLINE / 2015年11月3日 21時0分

2012 , 2nd Annual Midori Green Halloween Partyでのキム・カーダシアン

日本でも東京・渋谷のスクランブル交差点を中心に、大いに盛り上がった10月31日のハロウィン。アメリカでもセレブたちが趣向をこらしたコスプレを披露し、話題になった。

ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)はスーパーマリオブラザーズのマリオ、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)は2008年の映画『俺たちダンクシューター』でウィル・フェレルが演じたバスケットボール選手のジャッキー・ムーン。

チャニング・テイタム(Channing Tatum)とジェナ・デューワン(Jenna Dewan )夫妻はDr.スースの児童書『キャット・イン・ザ・ハット』のキャットの格好でパーティに参加していた。チャニングは先週、娘のエヴァリー(Everly)ちゃんをハロウィーン・カーニバルに連れていったときにはくまのプーさんのコスプレ姿だったが、プーさんの顔を模したフードを被りながらサングラスをかけた表情はちょっと迫力があり、本人もインスタグラムで「子どもたちみんなを怖がらせちゃったよ」と自嘲気味にコメントしていた。

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)はシンデレラ。たばこ状のものをくわえたり、愛車にガソリンを給油するところなど、お姫様らしからぬポーズをとった画像をインスタグラムにアップした。

ニール・パトリック・ハリス(Neil Patrick Harris)は家族で『スター・ウォーズ』のコスプレに挑戦。ニールはオビ・ワン・ケノービに、夫のデヴィッド(David)はハン・ソロに、養子の双子はそれぞれルーク・スカイウォーカーとレイア姫に扮装し、ヨーダのぬいぐるみを置いてポーズを決めた。

ちなみにキム・カーダシアン(Kim Kardashian)の娘・ノースウェスト(North West)と友だちの女の子は『アナと雪の女王』のエルサとアンナのコスプレに挑戦。かわいい我が子のためにはセレブたちもいつもに増してはりきってしまうようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください