1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月25日-5月1日】

FASHION HEADLINE / 2016年4月25日 7時30分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/4月25日-5月1日】

恋の出会いは感受性を高めるアートスポットにあり。陶芸などのワークショップや話題の展覧会などをチェックしてみて。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

社交が華やかになる一方出費がかさむ時期。交際費のバジェットを見直して。浪費防止にはサボテンモチーフが効果的。恋に強引さはタブー。積極的過ぎると彼は返って萎えてしまいそう。ブルーが冷静なジャッジを促してくれそう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

密かにモテ期が到来です。出会いを探しているならイベントやパーティなど華やかな場所が狙い目。ヴィンテージのバッグが運命を引き寄せます。キャミソールや薄手の素材を選んでセクシーさを心がけて。チェック柄がラッキー。

■双子座(5.22 - 6.21)

職場では仕事ができる人と一目置かれる存在に。得意分野をアピールできるチャンスです。動物のモチーフを取り入れると更に人気が高まりそう。パンツ×シャツのマニッシュなスタイリングでできるムードを全面に出して。

■蟹座(6.22 - 7.22)

転職や引越しを考えている人には好機。職場でも新しい場所にチャンスが眠っているでしょう。バタフライのモチーフを新天地のお守りに。対人面では注意が必要。気まぐれな言動は慎んで。ラウンドのポシェットが厄除けになります。

■獅子座(7.23 - 8.22)

なにごとも地道な努力を大切にしてほしい時期。恋の出会いはあるものの誠実でないタイプに惹かれがち。キャンディーやスイーツのモチーフが恋の厄除けのお守りです。市松模様をモードな雰囲気で着こなして。

■乙女座(8.23 - 9.23)

トランスペアレントな素材、ピンクベージュ、フラワーモチーフなどフェミニンでセンシュアルなムードをまとって。周囲に自然と人が集まり恋も充実。サークルやイベントに出会いが。リボンがモテ度を更にUP。

■天秤座(9.24 - 10.23)

バカンス先での出会いに期待大。タイプの異性と進展する可能性も。こだわりのサングラスはマストハブ。艶やかなサテンで存在感をアピールして。明るいスカイブルーやピンクを主役したコーディネートにセンスが光ります。

■蠍座(10.24 - 11.22)

恋愛では億劫な気持ちが新しい恋が芽生える機会を遠ざけてしまいそう。ジュエルストーンの装飾の手鏡やクラシカルなレースが出会いを引き寄せます。気が乗らないときはイメチェンやダイエットに励む自分磨きの時間に当てて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください