ケンゾー×H&M、ルックブック全アイテム&坂本龍一らを起用した広告解禁
FASHION HEADLINE / 2016年10月15日 17時0分
ケンゾー(KENZO)が11月3日に発売されるH&Mとのコラボレーションコレクションより、ルックブックの全アイテムと、音楽家の坂本龍一らを起用した新たなキャンペーンイメージを同時公開した。
写真家のジャン=ポール・グードが撮影を手掛け、ファッション、音楽、アート、環境活動など様々な分野で世界的に活躍する7名をアンバサダーとして起用した同広告キャンペーン。前回公開された一部に続きこの度は、坂本龍一の他、ロザリオ・ドーソン、クロエ・セヴィニー、シューテズカトル・マルティネスらのビジュアルイメージが公開された。また、同時公開されたルックブック画像は、どれもプリント、カラー、個性に溢れており、今回のコラボレーションを特徴づけている。
国内での展開は、H&M原宿、銀座、渋谷、新宿、名古屋松坂屋、心斎橋及びオンラインストア(hm.com)にて。
動画引用元: (H&MオフィシャルYouTube: https://youtu.be/nHVutH9H7AY)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
アクセサリーブランド「Dinamis」より、2024 Spring Summer Collection『春は、あけぼの。』が新登場!
PR TIMES / 2024年4月13日 15時45分
-
感動の声止まず。自伝『ぼくはあと何回、満月を見るだろう』(新潮社刊)のため坂本龍一氏が語った肉声記録が、NHKスペシャル「Last Days 坂本龍一 最期の日々」で公開されました。
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
勘で出演を決めた『戦場のメリークリスマス』に救われた坂本龍一。サウンドトラックは「撮影中にたった一度だけ覗いたファインダーから聞こえたたった一音で…」
集英社オンライン / 2024年3月28日 11時0分
-
坂本龍一さん密着取材者が述懐 世界の音楽家が遺した言葉「届く言葉や表現を探さないといけない」の重さ
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年3月22日 9時26分
-
音楽家 坂本龍一氏 一周忌 トリビュートイベント開催!4/6(土)には、想いを継ぐ建築家 隈研吾氏のトークショーや新作のお披露目も
PR TIMES / 2024年3月21日 16時15分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5「セブン-イレブン」フランチャイズ巡る訴訟 元オーナー側に「店舗の明け渡し」など命じる判決確定
MBSニュース / 2024年4月19日 20時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください