日本発トモエが伊勢丹メンズでポップアップ、機能と職人技を兼ね備えたメンズのためのバッグ
FASHION HEADLINE / 2017年6月5日 18時0分
メンズバッグブランド・トモエ(TOMOE)が伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階
=紳士鞄にて6月7日から20日まで、ポップアップストアをオープンする。
トモエは、バッグの製造に携わるトライオン株式会社、鬼燈屋、株式会社ヒカルマツムラデザイン3社の出会いによって2005年に生まれたメンズのためのバッグブランド。“今まで見たこともない日本のフィロソフィーをもった現代のレザーバッグ”と、“プロダクトデザインとクラフトマンシップのハイブリッドデザイン
”をテーマに掲げ、機能性とクラフトマンシップのバランスが取れたデザインのバッグ・スモールレザーグッズを展開している。
今回のポップアップストアでは、これまでに発表したトモエバッグの販売に加えて、新色となるネイビーを先行発売する。アイテムは、「BOLD TO」(5万9,000円)、「BOLD BP」(5万8,000円)、「SLIM B4」(3万6,000円)、「SLIM A5」(1万8,000円)の4種がラインアップ。いずれも新色のネイビーとブラックの2色で展開される。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ドイツ発のトラベルケースブランド「Floyd」が日本上陸!伊勢丹新宿店にてポップアップストアも開催
IGNITE / 2024年4月19日 23時35分
-
「CREEZAN」の定番シリーズ「JETTER」に新作4型が追加。両手がフリーになるバッグで快適な旅を
IGNITE / 2024年4月16日 16時0分
-
日本に本格上陸したパリで話題のバッグブランド【RSVP paris】のポップアップストアが話題!
PR TIMES / 2024年4月8日 17時45分
-
パリ発のバッグブランド【RSVP paris】をクイーポが取り扱い開始
PR TIMES / 2024年4月2日 10時15分
-
パリで話題のバッグブランド【RSVP paris】が日本に本格上陸!
PR TIMES / 2024年3月28日 18時40分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください