1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月7日-13日】

FASHION HEADLINE / 2017年8月7日 7時30分

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/8月7日-13日】

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?

■牡羊座(3.21 - 4.20)
トントン拍子に進む週。社交運も華やか。オンオフ共、素敵な人脈が広がります。仕事は資格やコンテストなど実力試しにトライすると吉。高いハードルほどクリアできるかも。恋愛はプライドの高い人に惹かれがち。相手の長所をさりげなく褒めると進展しそう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
スタミナ切れの週。レジャーはアクティブな場所よりインドア系がオススメ。また、仕事はテンションが下がり気味。尊敬する人やデキる人のキャリアを見習うと好転します。恋愛はトレンドなお店が開運スポット。デートもリッチなレストランに足を運ぶと吉。

■双子座(5.22 - 6.21)
シンプルな行動が幸運を招きます。対人面も広く浅くを心がけて。仕事は努力が実る週。実力を評価してくれる上司などにも恵まれそう。また、転職は意外な人からオファーがかかる予感が。恋愛はイマイチなタイプばかりに好かれがち。身近な異性を見回すと吉。

■蟹座(6.22 - 7.22)

幸運週。対人面も好調です。愛されキャラとなりチヤホヤされそう。レジャーは海外にツキあり。英会話を学ぶ等も開運に。仕事は現状に甘んじないこと。将来の自分への投資が幸運をもたらします。恋愛はグループ交際などから運命の相手が現われるかも。

■獅子座(7.23 - 8.22)
引き続きのラッキー週。ただ、目指す方向性がぐるぐる変わりがち。基本的にはぶれずに的を絞って動くと吉。仕事はやりがいあることが飛び込んできます。勘も冴えるので強気で攻めて。恋愛は華やか。スポーツや趣味が縁でのおつきあいは大きく進展しそう。

■乙女座(8.23 - 9.23)
身辺が騒がしい週。人間関係の入れ替わりなどもありそう。自然の流れを受け入れることが開運に。仕事はパートナーチェンジや新たな分野を引き継ぐ気配。恋愛は友達から恋人に発展しそう。また、第一印象が冴えない相手が運命の人へと変わっていくかも。

■天秤座(9.24 - 10.23)
フットワーク軽く動ける週。レジャー運も吉。大好きな土地に旅をすることでデトックスを図れます。仕事はまずまずですが軽はずみな発言には気をつけて。
恋愛はプライドの高さが災いしがち。好きな相手にはお茶目なライン攻めると効果的。金運は趣味の浪費に注意。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください