1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

北欧デンマーク発のステーショナリーブランド・カトテック コペンハーゲンが日本初上陸

FASHION HEADLINE / 2017年8月20日 19時0分

デンマーク発のカトテック コペンハーゲンが日本初上陸記念のキャンペーンを実施中

デンマーク発のステーショナリーブランド・カトテック コペンハーゲン(KARTOTEK COPENHAGEN)が日本初上陸を記念し、10月31日まで北欧雑貨が抽選で当たるキャンペーンの第一弾を実施中。

キャリアウーマンのジュリア・ヴェルバーグ(Julia Warberg)が2014年に立ち上げた同ブランド。デジタルよりも紙とペンに注目し、書きやすさやシンプルさを追求した商品が揃っている。紙質には特にこだわり、スカンジナビアペーパーを使用。なめらかで耐久性のある紙は、目に優しく集中できるクリーム色となっている。

商品は、フラワー柄の表紙でネイビーとサンドの2カラーで用意される「Notebook[S]」(各1,000円)や、予定表とメモが一緒になった「Notebook Monthly Planner」(2,300円)、ローズとブルーで展開する「Weekly Planner[L]」(各2,200円)、「To Do Notepad」(1,100円)、厚手の2つ折りカードにクラフト紙の封筒が付いた「GREETING CARD」(全9種/各600円)などがラインアップしている。

実施中の「Instagramで日本初上陸キャンペーンVol.1」の応募方法は、同ブランドのInstagram日本公式アカウント(@kartotekcopenhagen_Japan)をフォローし、カトテックアイテムの写真にハッシュタグ「#カトテック女子」をつけて投稿。毎月5名にステーショナリーとデンマークブランドの食器や雑貨、フラワーベースなどがプレゼントされ、当選者は毎月1日にInstagramにて発表される。

なお、取り扱いは二子玉川 蔦屋家電、Shinwa Shop(オンライン)、SUUなど。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください