1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/9月4日-10日】

FASHION HEADLINE / 2017年9月4日 7時30分

ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/9月4日-10日】

星のメッセージを味方につけて、毎日のオシャレを楽しく!西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座の週間占い。今週のあなたの運勢は?


■牡羊座(3.21 - 4.20)
周囲のフォローやアシストなどでチャンスを掴める週。仕事もアグレッシブな行動が光ります。ただ、得意なことほどミスする恐れも。気をつけて。恋愛は結婚に繋がる出会いは低め。張り切って出向いた場所ほど肩透かしにあうかも。ネイビーがラッキーカラー。

■牡牛座(4.21 - 5.21)
美意識が高まる週。イメチェンやダイエットも成功しそう。仕事は丁寧な仕事ぶりが評価されます。転職も吉。憧れていた会社に入れるかも。恋愛は自分からのアプローチにツキあり。ラグジュアリーなスポットも出会いの宝庫。金運は財布の新調が財運UPに。

■双子座(5.22 - 6.21)
こだわりすぎてタイミングを逃す週。キャラが正反対な人の文化に乗ることが開運キーに。仕事はイレギュラーなことが飛び込みストレスを溜めがち。手抜きも必要。恋愛は身近に運命が潜んでいそう。カップルはディープな会話を楽しむ時間を作ると絆が深まります。

■蟹座(6.22 - 7.22)
健康管理が運気UPに繋がる週。体調が不調気味な人はクリニックに早く足を運んで。仕事は予想外なラッキーチャンスに恵まれそう。サイドビジネスもツキあり。恋愛は異性を見る目が曇りがち。第三者のアドバイスを聞き入れるなど、一人で猛進しないこと。

■獅子座(7.23 - 8.22)
周囲の些細な言葉を気にするなどナイーブな星回り。仕事もテンションが下がり気味。大胆に新しいことを取り入れてみては?寝台列車等乗り物の旅も運気好転に。恋愛は紹介にツキあり。第一印象がピンとこない人が運命の相手に進展する暗示もあります。

■乙女座(8.23 - 9.23)
運気はパワフル。好奇心に溢れやりたいことが次々出てきます。ただ、あれもこれも手を出しすぎるのはタブー。確実に形になることだけをチョイスして。仕事はチームワーク的な分野で能力を発揮できます。恋愛は直球勝負で成功しそう。金運は自己投資に励むと吉。

■天秤座(9.24 - 10.23)
自由な感覚で過ごすことが開運を招きます。仕事も型にはまらずのびのびこなして。また、部署替えや転職も好機。恋愛は趣味や嗜好が合う異性に出会えそう。相手を褒めたたえることが好感度UPに。レジャーや習い事はアート的な世界に目を向けると吉。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください