グッチ、バレンタイン版グッチッシマ ウォッチ発売。Gべゼルとダブルループ ストラップ

FASHION HEADLINE / 2014年1月16日 13時0分

写真

グッチッシマ ウォッチ バレンタイン エディション

「グッチ(GUCCI)」は、ギフトシーズンに向け、「グッチッシマ ウォッチ バレンタイン エディション」(9万3,450円)を発売した。

べゼルにブランドを象徴する「G」モチーフを施した、ステンレススチールのラウンドケースを採用。27mmのスモールサイズには、スリムで柔らかいレッドカーフスキンのダブルループ ストラップを組み合わせた。白いマザー・オブ・パールのダイアルには6、9、12時の位置にダイアモンドインデックスが配されている。

グッチは1970年代初頭よりウォッチのデザイン、開発、製造を開始。デザイン性と、スイスのクラフトマンシップが融合した製品は高く評価され、直営店や厳選された専門店にて取り扱われている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング