ファッション誌『LULA』日本版、10月創刊。ガーリー&モードを提案

FASHION HEADLINE / 2014年2月19日 10時0分

『ルラ ジャパン(LULA JAPAN)』創刊

セレックは、ロンドンのファッションマガジン『ルラ(LULA)』の日本版『ルラ ジャパン(LULA JAPAN)』を10月に創刊する。

おしゃれに敏感な20から30代の女性をメインターゲットとするLULAは、モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)やアレクサ・チャン(Alexa Chung)、女優のゾーイ・カザン(Zoe Kazan)などのインタビューも掲載。英国内のみならずフランスやアメリカからも注目を集めている。

日本版は「girl of my dream(夢の中の少女)」をキーワードとし、本国版のエッセンスはそのままに、独自の視点からワールドワイドなファッションを紹介。仕事もファッションも楽しんでいる25から34歳のワーキングウーマンに向けて、「ガーリー」で「モード」なスタイルを提案する。コンテンツは、ファッションを筆頭に注目の海外モデルやセレブリティへのインタビュー、コスメやヘアケア、フードなど国内外の最新情報から、映画や音楽、カフェ情報などのカルチャーまで多岐にわたる。編集長は、ファッション・カルチャー誌など10誌以上の立ち上げを経験し『ラッシュジャパン(RUSSH JAPAN)』を創刊した鈴木和生。

発行部数は5万部を予定し、10月・2月の年2回発行。創刊号は書店、コンビニエンスストア、CDショップなどで10月28日に発売される。980円。

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