ヘアサロンTwiggyのアイテムが刷新。植物濃厚エキスでリッチな髪に

FASHION HEADLINE / 2014年2月25日 9時0分

リニューアルした「ユメドリーミング エピキュリアン(YUMEDREAMING Epicurean)」

2月26日、ヘアサロン「ツィギー(Twiggy)」のオーナー・松浦美穂が手掛けるヘアケアブランド「ユメドリーミング エピキュリアン(YUMEDREAMING Epicurean)」は商品を全面リニューアルすると共に、新製品を発売する。

原料は国産にこだわり、全製品、シリコン・鉱物油・合成香料・防腐剤を使用せず、厳選したオーガニック植物成分を配合。今回のリニューアルで最新の技術を用い、既存品より更にクオリティーの高い素材や植物の力を凝縮させた濃厚エキス成分を配合した処方を追求したという。

パッケージは「本当に必要なものだけで、最高の贅沢と満足感を」というブランドコンセプトをイメージした、シンプルでユニセックスなデザインに一新。プータンやハワイ島など松浦自身が訪れた旅先での景色写真が商品パッケージにあしらわれている。ロゴマークはサロン名のTwiggy=小枝をイメージしデザインされた。

また、新たにヘアクレンジングクレイ(280ml/6,300円)とヘアワックス(80g/3,780円)が加わり全12種類となる。クレンジングクレイの追加により頭皮のトータルケアを本格的に行なうことができるラインアップとなる。新製品2種は4月5日全国発売予定。

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