梨花の集大成・NO.22発売。サイン会にファン歓喜

FASHION HEADLINE / 2014年5月29日 22時0分

サイン会の様子

モデル・梨花の最新書籍『NO.22』出版を記念し、発売日の5月28日に東京・原宿のブックマーク(BOOKMARC)でサイン会が開催された。多くのファンが詰め掛けた。

「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」のウエアで登場した梨花。「かわいい!奇麗!」という歓声の中、サインの求めにも応じながら、店内へ。待ちわびていたファン1人ひとりに声を掛けながら、丁寧にサインを行った。

梨花さんは、「(同書の製作は)22年間を振り返る意味ですごく重みがあった。そして、改めて先の未来に向けて“よし、スタートするぞ!”って気になりました。この日が迎えられて本当に良かったです」とコメント。

『NO.22』は、梨花のモデル人生22年分の集大成とも言える書籍。これまで撮影されてきた1万カット以上の写真から選りすぐった作品を収録しており、2年の製作期間を経て誕生した。価格は3,241円。

ブックマークでは『NO.22』限定カバー版が200部のみ発売されたが、発売後すぐに完売した。

現在、『NO.22』発売に合わせ、梨花プロデュースのTシャツやマグカップなどスペシャルグッズがオンラインショップ「Rinka Room」にて数量限定で販売されている。

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング