モデルSHIHO、ライフスタイルブランド立ち上げ。大人の女性向けリラクシングウエア

FASHION HEADLINE / 2014年6月5日 10時0分

SHIHOのライフスタイルブランド、今秋デビュー

モデルのシホ(SHIHO)は、14-15AWよりライフスタイルブランド「ラディアンス ド シセ(radiance de SYHSE)」を立ち上げる。コロネットが取り扱う。

SHIHOは20年にわたるファッション業界での経験を活かし、「ナチュラル・シンプル・ラグジュアリー」をテーマとするアイテムを開発。デビューシーズンは、「そのまま外に着ていけるパジャマパンツ」「朝食を作るときに着たくなるシャツワンピース」など、素材やクオリティーにこだわった「大人の女性のためのリラクシングウエア」を20から50代の女性に向けデザインする。

価格帯は綿布帛シャツブラウスが2万8,000から4万8,000円、ウール、カシミア混ウールパンツが2万8,000から3万9,000円、カシミア100%タートルニットが7万8,000円、カシミア混ウールセーターが2万2,000から4万2,000円。大手百貨店、有名セレクトショップでの販売を予定している。

SHIHOは1976年生まれ。現在は雑誌『マリソル(Marisol)』のレギュラーモデルを務め、『スウィート(Sweet)』『ドマーニ(Domani)』『リー(LEE)』にコラムを連載中。エクササイズDVDブック『トリニティスリム(TRINITY-SLIM)“全身やせ”ストレッチ』(STP)などの全身やせシリーズが累計20万部を突破した。

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング