1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

スーラNYC世界初デイ・スパが虎ノ門ヒルズにオープン

FASHION HEADLINE / 2014年6月15日 12時0分

虎ノ門ヒルズに「スーラエヌワイシー トーキョー」がオープン

ニューヨーク発のオーガニック・スキンケアブランド「スーラエヌワイシー(SULA NYC)」の世界初となるデイ・スパ「スーラエヌワイシー トーキョー(SULA NYC TOKYO)」が、虎ノ門ヒルズにオープンした。同店ではブランドの全商品を試すことができる。

「ザ・サード(THE 3RD)」のある3階に位置する同店は、ブラックを基調とした店内にブルーのオリジナルロゴが映える、モダン&シンプルされた空間。ガラス張りの入口は高い天井と相まって開放感を演出し、流木と観葉植物をミックスした独特のオブジェがアイキャッチとなる。カウンター横には同ブランドオリジナル商品が並び、スタッフが使用方法をレクチャーしてくれる。

ボディトリートメントを受けられる施術台は三つあり、シャワールーム付きの完全個室も1室用意。メニューにかかわらず、来店客の要望に合わせて案内してくれる。店内奥には外光が入るガラス張りのスペースがあり、ここではネイルケアやハンドケアを行う。

メニューは、ファーストリラクゼーション、ヘッドリラクゼーション、オイルトリートメントに、ハンド・フットケア、ネイルケアなど多岐に渡り、施術時間も15から120分まで様々なメニューをラインアップ。花嫁にスポットを当てたウエディングプランは、4種類のコースを用意。ハンドケアでは4種類の中から来店客がセレクトしたオイルを使い、リンパの流れを促進するマッサージを行う。施術中はオイルの香りがリラックス効果を与え、術後には肌の色が明るくなるのを実感できる。

「スーラでは専用ソープを使うところから施術を始める。ペースト状のソープと溶岩クレイを混ぜてボディを洗浄をした後にラップを巻いて発汗を促し、シャワーで流してから好きな香りのオイルでマッサージを行う、120分のオイルトリートメントコースが同店一番のおすすめ」とショップ担当者。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください