コスメブランド「SINN」がリニューアル。「Sinn Purete」デビュー

FASHION HEADLINE / 2014年8月13日 10時0分

フィットベース

オーガニックコスメブランド「シン(SINN)」が8月21日より、オーガニックベースメイク&スキンケアの「シン ピュルテ(Sinn Purete)」としてリニューアルする。

ブランド名にある「ピュルテ」とは、「ピュアな」「純粋な」「清らかな」の意味。メイクアップを美しく見せる鍵であるベースメイクと、そのベースメイクの仕上がりを左右するスキンケアアイテムをより使いやすくシンプルに進化させた。

ベースメイクアイテムの商品ラインアップは、1本で美容液、UVケア、下地、コントロールカラー、ファンデーション、コンシーラー、毛穴引き締めの7役の機能を備えるフィットベース(3,800円)を始め、パウダー(3,000円)、11月下旬発売のコンシーラー(2,400円)など。

スキンケアアイテムは、9月11日発売の「ザクロ種子油(ポメグレネードオイル)」、「ローヤルゼリーエキス」を配合したAGクリーム(9,000円)やAGアイクリーム(6,500円)、11月下旬発売のAGセラム(6,000円)などがそろう。

シン ピュルテデビューを記念して、8月21日から9月10日の期間、税抜8,000円以上の購入でシン ピュルテハンカチポーチがプレゼントされるキャンペーンも実施する。

FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング