コスメブランド「SINN」がリニューアル。「Sinn Purete」デビュー
FASHION HEADLINE / 2014年8月13日 10時0分
オーガニックコスメブランド「シン(SINN)」が8月21日より、オーガニックベースメイク&スキンケアの「シン ピュルテ(Sinn Purete)」としてリニューアルする。
ブランド名にある「ピュルテ」とは、「ピュアな」「純粋な」「清らかな」の意味。メイクアップを美しく見せる鍵であるベースメイクと、そのベースメイクの仕上がりを左右するスキンケアアイテムをより使いやすくシンプルに進化させた。
ベースメイクアイテムの商品ラインアップは、1本で美容液、UVケア、下地、コントロールカラー、ファンデーション、コンシーラー、毛穴引き締めの7役の機能を備えるフィットベース(3,800円)を始め、パウダー(3,000円)、11月下旬発売のコンシーラー(2,400円)など。
スキンケアアイテムは、9月11日発売の「ザクロ種子油(ポメグレネードオイル)」、「ローヤルゼリーエキス」を配合したAGクリーム(9,000円)やAGアイクリーム(6,500円)、11月下旬発売のAGセラム(6,000円)などがそろう。
シン ピュルテデビューを記念して、8月21日から9月10日の期間、税抜8,000円以上の購入でシン ピュルテハンカチポーチがプレゼントされるキャンペーンも実施する。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
リリース直後から「こんなに良い香りで3,000円代は意味不明」と口コミで高評価。一時欠品をしていたフレグランスが、ついに再入荷しました!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
【再入荷】好評につき完売していた高濃度ビタミンC美容液「ディープダイビングVCセラム」が再入荷いたしました!
PR TIMES / 2024年4月3日 10時0分
-
女子小学生に人気のメイクコスメブランド、1位は? - スキンケアは「ニベア」「キュレル」「無印良品」などが上位に
マイナビニュース / 2024年3月31日 8時45分
-
イマドキ女子小学生(JS)の最新ビューティートレンド発表!低学年の約6割がメイクアイテムを持っていることが判明!3人に1人は口紅・アイシャドウ、半数がリップクリームを使用
PR TIMES / 2024年3月29日 12時45分
-
LDKベスコス入賞多数のバズコスメ「マジックコンシーラー」でおなじみの「カリプソ シリーズ」から【中顔面短縮メイク】に特化した「マジックマスカラ」が誕生!
PR TIMES / 2024年3月29日 12時15分
ランキング
-
1平均月23万円だが…〈初給与〉に心躍る大卒新入社員〈給与明細〉を見て愕然「天引き額が多すぎる!」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 7時15分
-
2初期から老眼鏡をかけっぱなしにすると「老眼」が早く進む【一生見える目をつくる】
日刊ゲンダイ ヘルスケア / 2024年4月25日 9時26分
-
3「健康食品は健康に悪い」という不都合な事実…紅麹サプリ問題で明確になった健康食品の恐ろしいリスク
プレジデントオンライン / 2024年4月25日 9時15分
-
4ビジネスシーンでの「方言」どう思う? 「標準語にすべき」「方言でも問題ない」意見真っ二つ! マナーコンサルタントの見解は
オトナンサー / 2024年4月25日 7時10分
-
5「いつまでも結婚できない40代男性」の勘違い…高年収でも女性から選ばれない“深刻な原因”
日刊SPA! / 2024年4月25日 11時11分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください