ジミーチュウ銀座松屋店がリニューアル。新ストアコンセプト日本初導入
FASHION HEADLINE / 2014年8月27日 11時0分
「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」銀座松屋店が、9月5日にリニューアルオープンする。
同店は、ロンドンに拠点を置くデザインスタジオ「デヴィッド・コリンズ スタジオ(David Collins Studio)」が手掛けた新ストアコンセプトを、日本で最初に導入する店舗となる。
この新ストアコンセプトでは、装飾ではなく、上品な素材や洗練されたデザインを通して現代のグラマーを表現。壁面は控えめな光沢のある、柔らかな色味のテクスチャーを重ね、アイテムのディテールに深みを持たせることを企図。アイテムはラグジュアリーなディスプレイコンセプトに基づき、メインコレクション、チュウ トゥエンティーフォーセブン(CHOO 24:7)といったカテゴリーごとにディスプレイされる。
ウィメンズシューズを始め、バッグやサングラス、レザー小物、フレグランスを取り扱う。また、リニューアルオープンを記念して9月5日より、今秋冬の新作ブーツ「DANTE」(13万6,080円)と、ミニスタッズでスターモチーフをデザインしたメッセンジャーバッグ「OPAL」(17万4,960円)を限定発売する。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
【SHIRO】2024年11月11日(月)「SHIRO ルミネエスト新宿店」がリニューアルオープン。
PR TIMES / 2024年11月1日 18時0分
-
ミキプルーンが松屋銀座にポップアップストアを初出店!2024年10月23日(水)~11月5日(火)
@Press / 2024年10月21日 0時0分
-
[マリメッコ]松屋銀座にてポップアップショップをオープン。Unikko 60周年記念プリント Unikko Tributeのアイテムを先行販売。
PR TIMES / 2024年10月11日 16時45分
-
“110万円のバッグ”即完売 セーラームーン“高額”コラボ、発売初日に大反響 限定店は“最寄り駅の地下まで行列”で「みんなお金持ちすぎる……」
ねとらぼ / 2024年10月9日 22時8分
-
JIMMY CHOO 『美少女戦士セーラームーン』 とのコラボレーションコレクション第2弾が10月9日より発売開始
PR TIMES / 2024年10月9日 16時15分
ランキング
-
1「カンブリア宮殿」放送開始18年経ても快走のナゾ 一時の勢いだけでは「企業も経営者も取り上げない」
東洋経済オンライン / 2024年11月7日 11時30分
-
2セブンの復刻シュークリームが話題に。チョコはパリッと、カスタードはとろ~りトロトロでやみつきの味...。《編集部レポ》
東京バーゲンマニア / 2024年11月7日 18時12分
-
360歳でお金がなかったら…どうしたらいい?
オールアバウト / 2024年11月7日 18時30分
-
438歳婚活美人「趣味は料理」アピールの致命的ミス 「人柄はよいのにお断りされる」問題を考える
東洋経済オンライン / 2024年11月7日 12時0分
-
5ユニクロの新作「1990円バッグ」が美シルエット&高機能!アラフォー筆者が一瞬で今っぽくなった
女子SPA! / 2024年11月6日 15時46分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください