ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月6-12日】

FASHION HEADLINE / 2014年10月6日 8時0分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月6-12日】

星のメッセージを味方につけると、毎日のオシャレがもっと楽しく!数々の女性誌で連載を持ち、怖いほど当たると評判の西洋占星術師 ムーン・リー先生が生み出した、12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占い。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを12星座別に届けます。


■牡羊座(3.21 - 4.20)

女性的な魅力がアップするこの時期は、メロウなパステルカラーをまとって、優しげなニュアンスを演出するとラッキーに。笑顔が可愛く見えるようにチークをいつもより少しだけ頬の高い位置に入れると、愛されるでしょう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

心の奥底にある競争心が裏目に出る時期なので、プレッピーなアイテムを取り入れて精神的な余裕と冷静さをキープ。ローファーや、ソックス、ストライプなどを身につけると好感度も高まり、将来につながる出会いを呼び寄せます。

■双子座(5.22 - 6.21)

ひらめきや感性が冴えるこの時期のあなたには、女優のようにオーラのあるスタイルが相応しいでしょう。大事な日はフェティッシュなシルエットのスカートにピンヒールを合わせて臨戦態勢で挑んで。異性からの受けも上々です。

■蟹座(6.22 - 7.22)

やるべき事が溢れているのに、人の尻拭いに奔走する羽目に。ブローチやロゴ入りのシャツは悪い運気からあなたを守ってくれるはず。頑固な自分に気づいたらピュアなアイボリーを着て気持ちをリセットさせましょう。

■獅子座(7.23 - 8.22)

強運が味方し、怖いものなしの時期なので今までチャレンジしたことがないスタイルに挑戦すると期待以上の高評価を得られます。意志の強い太眉にフェミニンピンクのリップを合わせるなどテイストMIXが開運の鍵です。

■乙女座(8.23 - 9.23)

洗練されたニュートラルがこの時期のテーマ。Iラインのスカートにかっちりとしたハンドルのフラップバッグといったエレガントで知的な“デキる女”スタイルがこの時期の強い勝負運を後押ししてくれます。

■天秤座(9.24 - 10.23)

数年に一度の幸運期を逃さないようにするには、ヴィヴィッドなカラーブロックやスタッズのディテールなど、エッジィなエッセンスを積極的に取り入れて。退屈で妥協的な格好はいっそ捨てて、思い切り冒険して!


■蠍座(10.24 - 11.22)

判断に迷うことがあれば、自分のひらめきを信じれば間違いないと言えるでしょう。人にどう思われるかはあまり気にせず、面白いと思った変わったモチーフのものを身につけると嫌なことがあってもポーカーフェイスを保てます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング