ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月13-19日】

FASHION HEADLINE / 2014年10月13日 8時0分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月13-19日】

星のメッセージを味方につけると、毎日のオシャレがもっと楽しく!数々の女性誌で連載を持ち、怖いほど当たると評判の西洋占星術師 ムーン・リー先生が生み出した、12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占い。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを12星座別に届けます。


■牡羊座(3.21 - 4.20)

周りに頼りにされる時期。積極的にトレンドを取り入れると、信頼感が増します。もし争いごとに巻き込まれても、ふんわりした質感のニットやシフォンなどフェミニンなアイテムが気持ちを和らげてくれるでしょう。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

クラシックなフレームのアイウェアをかけて知的な雰囲気を演出すれば、立ち振る舞いがスマートになり、心にも余裕が出そう。頑張った自分へのご褒美にバイカラーのアイテムを買うと財運がアップします。

■双子座(5.22 - 6.21)

ゴールドやこっくりとした深みのあるオレンジをアクセントで取り入れると向上心やアイデアが湧き出てくるでしょう。大ぶりのアクセサリーが勇気を与えてくれます。メイクはジューシーな熟色リップで色っぽさをプラスして。

■蟹座(6.22 - 7.22)

外界からの刺激や情報を遮断して自分のワードローブを見直せば、本当に似合うものが見つかるでしょう。この時期のナイトアウトはトラブルのもと。ワントーンのリラックウェアでアットホームな時間を充実させましょう。

■獅子座(7.23 - 8.22)

タイトにアレンジしたモードなヘアスタイルに、フレアスカートのエレガントなルックを合わせるなどの高感度なMIXマッチが成功のカギ。資格取得や目標達成を手助けしてくれるのはユニセックスなデザインのシューズです。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ブラック、ベージュ、ネイビーなどのベーシックカラーを主役にした“お嬢さま”ルックをまとえば気配り上手を発揮。金運は12星座中1位。強運を味方につけるにはフェンディのピーカブーやセリーヌのトラペーズみたいなスクエア・フォルムのバッグがオススメ。

■天秤座(9.24 - 10.23)

何を着ても輝けるとき。ブルー、レッド、ホワイトのトリコロールが運命的な出会いを引き寄せます。エッジィなグラフィックやアシンメトリーなシルエット、メタリックなディテールなど人目を引くスタイルにトライして。

■蠍座(10.24 - 11.22)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング