ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月3-9日】

FASHION HEADLINE / 2014年11月3日 8時0分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/11月3-9日】

星のメッセージを味方につけると、毎日のオシャレがもっと楽しく!数々の女性誌で連載を持ち、怖いほど当たると評判の西洋占星術師 ムーン・リー先生が生み出した、12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占い。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを12星座別に届けます。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

運勢の変わり目が近づいています!波乱の時にはいつもとはひと味違う自分にチャレンジして。どちらが前?表?裏?といったような意表を突いたデザインのものを選ぶと自然と運が上向きに。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

安泰だと思っている人にとっては、足元からぐらぐらと地位を揺るがされるような出来事が。勝負運を高めてくれるのは、ファーつきのフェミニンなワンピース、白やクリーム色のコートです。

■双子座(5.22 - 6.21)

コンサバティブな職場の人でも、普段の装いにどこかしらトレンドを取り入れるとラッキーに。通勤シューズをチェルシー風なショートブーツにするなど足元から始めましょう!シルバーのスニーカーも◎。

■蟹座(6.22 - 7.22)

金運がピカイチ。お買いもの運も上々です。チェックやアーガイルなどブリティッシュテイストなクラシカルな柄がオススメ。そこへ少しハードな印象のチェーンベルトのバッグやアクセサリーなどをプラスして。

■獅子座(7.23 - 8.22)

ジップやキルティングなど“近未来”的なアクセントのあるアイテムが、避難や攻撃からあなたの身を守ってくれます。カルヴェン14-15AWのようなアートをインスピレーションにしたモチーフが最高。

■乙女座(8.23 - 9.23)

アクネ ストゥディオズ14-15AWのようなサイケデリック柄を身につけると、ひらめきの力がより冴えるでしょう。逆さまに、人の意見に惑わされると今週はアンラッキーなので自分の直感を信じて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

ホルモンバランスの崩れからヒステリックになりがち。ピンクやベージュ、ローズカラーなど女性らしく華やかなカラーが内面のコンディションを整えます。憧れブランドのアイテムも吉。

■蠍座(10.24 - 11.22)

シャネル14-15AWのように、スニーカーとドレッシーなスカートを組み合わせるミックスマッチで、仕事運を更に上昇。挑戦するにもいい時期。着てみたい!と思ったスタイルにも積極的にトライして。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
FASHION HEADLINE

トピックスRSS

ランキング