ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月8日-14日】

FASHION HEADLINE / 2014年12月8日 8時0分

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/12月8日-14日】

日常からの逃避行に胸が踊るような週にしてはいかが?例えバカンスに行けなくても、いつもと違う道を通るだけでもエネルギーチャージできそうです。ファッションで気分転換をするのも開運に。いつもはコンサバティブなスタイルの人も、少しだけモードな刺激を取り入れるとマンネリからパッと解放されるに違いありません。“ちょっとした冒険”をキーワードに 身体を縮こませることなく、アクティブな気分で過ごしてみましょう。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

映画鑑賞やライブなどエンターテイメント全般にツキがあるとき。赤にゴールドのアクセントなどゴージャスでホリデーらしい色使いをまとえば、目一杯楽しく過ごせそう。交際費はケチらないのが正解です。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

勘がさえる分、こだわりが強く頑固にになりそうなのでガーリーな装いで華やぎを意識して。エポカのようなクラシックで上質なテーラードジャケットが社交力をあげてくれます。

■双子座(5.22 - 6.21)

スエードやレザーの襟がついたトップスは、知的なセンスをアピールできます。カラーもやはり知的な印象のグレージュ、アイボリー、ブラックを選んで。おしゃれの情報収集はwebが吉。

■蟹座(6.22 - 7.22)

ビッグボリュームのコートやニット、拡張されたデザイン、ごつごつしたアクセサリーなど、“大げさ”がキーワード。使っても戻ってくるような金運なので新しいアイテムを買い足すのもアリです。

■獅子座(7.23 - 8.22)

新たなことも物怖じせずトライすれば結果がついてくるでしょう。勝負強さを引き立てるのは、デニムやスモーキーなカラー。またフラットやウエッジソールのカジュアルな足元が良い運を引き寄せます。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ストライプのパンツ、マニッシュなローファーなどハンサムなアイテムを取り入れると好調に。なにかと多忙な時期なので、ファッションは無理がこないようなリラックスできるスタイルを意識して。

■天秤座(9.24 - 10.23)

空気をはらんだような丸いシルエットやアシンメトリなど個性的なスカートがオススメです。斬新なカラーのファーをアクセントにすると幸運なサプライズを呼ぶでしょう。財布の買い替えも◎。

■蠍座(10.24 - 11.22)

隠れ家的な場所やマニアックな映画館で英気を養って。転職やスキルアップは吉。ローズやダークブルーといったエレガントなカラーは周りの人との絆を深めてくれるでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
FASHION HEADLINE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング