三陽商会がEC中心の新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」デビュー
FASHION HEADLINE / 2015年2月13日 18時0分
三陽商会が新ブランド「サンヨー・エッセンシャルズ(SANYO ESSENTIALS)」の販売を3月中旬に開始する。
同社では初のEコマースを主体とするブランド「サンヨー・エッセンシャルズ」。ラインアップはメンズ、ウィメンズともに、シャツやジャケットをはじめとしたトータルアイテムで、その作りはメイド・イン・ジャパンが基本。今後は日本の技術の粋を結集して、品格あるベーシックな服を提供していく。
同ブランドは13年に策定したタグライン“TIMELESS WORK.ほんとうにいいものをつくろう。”を体現することも目的の一つ。今後は、“美しい仕立て”“心地よい風合い”“品質の良さ”“今らしさ”の四つをキーワードに、流行に左右されることなく、着る度に愛着が湧くようなもの作りを目指していく。
取り扱いは公式オンラインストア「サンヨー・アイストア」を中心に展開。3月中旬には公式サイトを開設し、ブランドの世界観とアイテムの詳細を発信していく。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
「SANYOCOAT」と「Paul Stuart」が初のコラボレーション!
PR TIMES / 2024年9月11日 13時45分
-
「サンヨーG&Bアウトレット潮見店」9/6(金)よりリユース品販売開始
PR TIMES / 2024年9月6日 18時15分
-
「ECOALF 札幌三越」 9月5日(木)オープン。北海道初の常設店として百貨店に新規出店
PR TIMES / 2024年9月5日 19時15分
-
暖冬に向けた新商品『100年コート ショートトレンチモデル』 9月11日(水)発売
PR TIMES / 2024年9月5日 15時15分
-
“軽い。はじく。伸びる。”『UNFILO』から新ラインの「UNFILO DENIM」がスタート
PR TIMES / 2024年8月20日 13時0分
ランキング
-
1合点!ローソンが「過疎のスーパー跡地」を狙う理由 コンビニ出店競争は激化、地方でどう戦うのか
東洋経済オンライン / 2024年9月16日 8時0分
-
2“日本の平均”年収458万円 あなたの年収教えてください!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月15日 20時2分
-
3あの石神秀幸が「麻辣湯」チェーンを営む深い理由 中国のローカルフードを、なぜ手掛けるように?
東洋経済オンライン / 2024年9月16日 10時0分
-
4「小泉進次郎首相」なら日本株は上昇するだろうか 自民党総裁選で最も株価が上がりそうな候補は
東洋経済オンライン / 2024年9月16日 9時30分
-
5ANA、日本航空、ヤマダHD、オリエンタルランドなど大型銘柄続々!株主優待人気ランキング2024年9月
トウシル / 2024年9月16日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください