1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

KIHACHIの新業態「キハチフードホール」新作のグローサリーギフトをオンラインで発売。キハチ初の冷凍パンも登場

FASHION HEADLINE / 2021年8月29日 11時0分

株式会社サザビーリーグが運営するKIHACHIの新業態『キハチフードホール』では、国産小麦にこだわった「キハチフードホールのパンBOX」や、野菜や肉の旨みが詰まった「シチュー&スープ」、手ごねでふんわりジューシーに仕上げた「黒毛和牛入りハンバーグステーキ」など、新作のグローサリーギフトを8月26日より順次発売します。
◆キハチオンラインショップ:shop.kihachi.jp

キハチフードホールのパンBOX 6種6個入
◆キハチが大切にしている「素材」×「シェフの技」が詰まった新作のグローサリーギフト
毎日食べていただきたい…、そんな想いを込めた『キハチフードホールのパンBOX』は、とにかく国産小麦にこだわったキハチ初の冷凍パン。


4種の国産小麦と3種のパン酵母を掛け合わせた「耳までしっとり国産小麦の角食」、有機レーズンの酸味と生地の甘みが絶妙なバランスの「有機レーズンのふんわりブレッド」など朝食にぴったりなデイリーブレッドから、バターをのせて“あんバター”にしても美味しい「北海道産小豆を使った自家炊きあんこパン」や、自家製レーズン発酵酵母を使い風味豊かな味わいの「噛むほどにおいしい いちじくとくるみのパン」まで、バリエーション豊かな6種のラインアップで展開します。焼きたての美味しさを冷凍でお届けします。


国産小麦にこだわった“デイリーブレッド”
毎日食べて頂きたいから。素材にこだわったキハチフードホールのパン。朝食にぴったりの角食パンからワインに合うパンまで、バリエーション豊かにそろえました。

キハチフードホールのパンBOX 6種6個入
NEW
■商品名:キハチフードホールのパンBOX
■価格:2種4個入 2,200円、6種6個入 2,499円(税込)
■発売日:2021年8月26日(木)

1.耳までしっとり国産小麦の角食
4種の国産小麦と3種のパン酵母を掛け合わせて実現した、耳までしっとりふっくらとした食感が特徴。リベイクした時の外側のサクッと感と、のびやかなモチっと感にもこだわりました。種子島産サトウキビの粗糖がやさしい甘みと香りを表現。まずはそのまま食べて頂きたい角食です。

2.有機レーズンのふんわりブレッド
有機レーズンの酸味と生地の甘みのバランスが絶妙なしっとりふわふわのレーズンブレッド。有機のレーズンは水洗いをせずに蒸すことでふっくらとしたみずみずしい口当たりに仕上げています。毎日食べたくなるやさしい味わいです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください