1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

テニスプレーヤー ノバク・ジョコビッチがウブロのアンバサダーに就任。ムバッペ、ボルトらも属する「ウブロファミリー」に

FASHION HEADLINE / 2021年8月30日 20時0分

ノバク・ジョコビッチが、スポーツ界のレジェンドであるペレ、キリアン・ムバッペ、ウサイン・ボルト、ダスティン・ジョンソン等も属するウブロファミリーに加わりました! 世界No.1テニスプレーヤーであるジョコビッチは、全米オープン開幕の直前に、スイスの高級腕時計のマニュファクチュール、ウブロのアンバサダーに就任することを決心しました。
ウブロ公式サイト: https://www.hublot.com


「偉大なノバク・ジョコビッチが、私たちの華麗なるウブロファミリーに加わったことを、とても光栄に思います。彼は、ユニーク(唯一であること)、ファースト(最初であること)、そしてディファレント(他とは違うこと)でテニスの歴史をつくる選手であり、それはまさに私たちのモットーでもあります。ウブロにとって最高の日ですね。」
リカルド・グアダルーペ ウブロ CEO

「テニス界の歴史をつくるという野心を持ったアスリートとして、ペレやウサイン・ボルトのように、それぞれの分野で伝説を残したアスリートを擁するウブロファミリーに加わる機会を得たことをとても誇りに思います。ウブロと一緒に、私たちはまだ多くのことを勝ち取ることができます!」
ノバク・ジョコビッチ


ノバク・ジョコビッチについては、その記録がすべてを物語っています。

セルビア出身のテニス選手であり、グランドスラム 20回、マスターズ 5回、マスターズ1000 36回を含むATPツアーでシングルス85勝、オリンピックのメダル獲得など、すべてを勝ち取ってきました。今から10年以上前の2011年7月にATPランキングのトップに躍り出ましたが、337週目の現在も、その地位を維持しています。またジョコビッチは、四大大会オープン化以降では史上初となるダブルグランドスラムを達成した唯一の選手です。そして、その連勝記録は今も続いています。まもなく開催される全米オープンでは、21個目のタイトルを獲得し、グランドスラム優勝の歴代記録を更新しようとしています。

HUBLOT
生きる伝説となったノバク・ジョコビッチが、ウブロのアンバサダーに加わることになりました。ジョコビッチは、スイスの時計ブランドであるウブロと多くの共通点を持っていますが、特に、卓越性とパフォーマンスを徹底的に追求する姿勢は忘れてはならないでしょう。史上最高のテニスプレーヤーであることを日々証明しているジョコビッチを迎え入れるウブロチームにとって、これは大きな誇りとなります。“ノール ”とウブロは共にプレーします!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください