1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

タグ・ホイヤーが「オンリーウォッチ 2021」で伝説のモナコ『ダークロード』を1点限りのハイエンドなカーボンケースモデルで発表

FASHION HEADLINE / 2021年9月23日 13時0分

タグ・ホイヤー オンリーウォッチ カーボン モナコ

タグ・ホイヤーがオンリーウォッチ2021で伝説の「ダーク ロード」を再解釈しました。 スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、オンリーウォッチ2021オークションで前例のないスクエアケースのクロノグラフ「ダークロード」を踏襲した1点限りのハイエンドなカーボンケースモデルで発表します。

スイスの高級時計ブランド、タグ・ホイヤーは、再生産されることのないアイコニックなスクエアケースの自動巻きクロノグラフを一度きりのハイエンドなハンドフィニッシュモデル『タグ・ホイヤー オンリーウォッチ カーボン モナコ』で、オンリーウォッチに再び参加することを発表します。


この唯一無二の時計は、隔年で開催される時計のチャリティーオークション、オンリーウォッチ2021でオークションにかけられます。今年のオンリーウォッチは、11月6日にジュネーブで開催される予定です。

タグ・ホイヤーのCEOであるフレデリック・アルノーは、次のように述べています。

「オンリーウォッチは時計業界の主要イベントとなっており、私たちは再びこのオークションに参加し、デュシェンヌ型筋ジストロフィーの研究に支援できることを嬉しく思います。 私たちがこれまでに生み出した最も素晴らしく独創的な時計の1つである『タグ・ホイヤー オンリーウォッチ カーボン モナコ』をオークションにかけられることも楽しみです」

カーボンケースのモデルは、半世紀以上にわたるタグ・ホイヤーのヘリテージを生かしながら、タグ・ホイヤーが誇る21世紀のサヴォアフェールとイノベーションの最も素晴らしい部分を取り入れており、まさにウォッチメイキングの偉業と言えるでしょう。そうして誕生したのが、過去に敬意を表すとともに、アヴァンギャルドなスイスの時計製造に対するタグ・ホイヤーの飽くなき意欲を象徴する、この非常に特別な時計なのです。



オンリーウォッチ
オンリーウォッチは、リュック・ペタヴィーノによって設立され、2005年に初めて開催されました。 モナコ公国アルベール2世公の後援を得たこのイベントは、9回目を迎えます。 オークションには世界の高級時計ブランドが参加し、1点限りの見事な時計を寄贈します。 オンリーウォッチは、デュシェンヌ型筋ジストロフィーの研究プロジェクトを支援するために、これまでに7,000万ユーロを超える資金を調達しており、収益の99パーセントが直接プロジェクトの資金に充てられています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください