阪急メンズ東京10周年記念に最新の「マルニ」がそろうスペシャルイベントを開催
FASHION HEADLINE / 2021年10月18日 11時0分
阪急メンズ東京 1F Main Baseにて『MARNI MARKET GOES POP』を期間限定で開催。先行販売商品を含め、最新のマルニがそろうスペシャルなイベントです。
『MARNI MARKET GOES POP』
阪急メンズ東京オープン10周年を記念して『MARNI MARKET GOES POP』を開催いたします。
ゴンドラが行き交う水路に揺らぐ陽光や魚釣り、昼寝をしている猫、果物の木など、賑やかなベネチアの情景にインスピレーションを受けた色彩と光があふれた空間に、遊び心あふれる手作りの商品を散りばめ、お客様をお迎えします。ストライプバッグやバンダナトートから家具なども展開いたします。
また、阪急百貨店公式通販 HANKYU E-STORES、ZOZOTOWN上のラグジュアリー&デザイナーズゾーンZOZOVILLAのオンライン販売もいたします。
〇阪急メンズ東京店頭販売について
特設サイトはこちらから>>>https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/h/maruni/index.html
〇阪急百貨店公式通販 HANKYU E-STORES
・10月21日(木) 12:00~26日(火) 20:00
阪急オンラインでの販売の詳細はこちらから>>>https://web.hh-online.jp/fashion/special.html?fkey=hf_special_mmfc_marnimarket
〇ファッション通販サイト ZOZOVILLA
・10月21日(木) 12:00~26日(火) 20:00
※商品により店頭やオンラインの販売日時が異なります。
■阪急メンズ東京 日別店頭販売商品の一部をご紹介。
・10月20日(水) 11:00~
バンダナトート グリーンドット 1万9,800円 (約W45×H45cm)阪急メンズ東京先行販売色
バンダナトート ベージュ フラワー 1万9,800円 (約W45×H45cm) 阪急メンズ東京先行販売色
ハンモックバッグ ブルー 2万900円 (約W40×H61cm)
・10月21日(木)11:00~
ストライプバッグ ミニ マルチグリーン 1万7,600円 (約W44×D11×H24cm)
ストライプ バッグ モスグリーン 1万9,800円 (約W45×D12×H33cm)
・10月22日(金)11:00~
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