1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ルイ・ヴィトンがロマン・コッポラ ディレクションの2021ホリデイ広告キャンペーンを公開

FASHION HEADLINE / 2021年11月28日 11時0分

ルイ・ヴィトンは、2021ホリデイ広告キャンペーン「HOLIDAY HOUSE」を公開。オスカー賞にノミネートされたこともあるロマン・コッポラがクリエイティブ・ディレクションを務め、フランスとイギリスの血を引く女優ステイシー・マーティンがヒロインを演じます。

キャンディ・ステイトンの『Young Hearts Run Free / ハートのときめき』のディスコビートに乗せて──メゾンのアンバサダー、ステイシー・マーティンが喜びに満ちたイヤーエンド セレブレーションのさまざまなシーンを巡る、この心躍る広告キャンペーンは、クリエイティブ・ディレクターのロマン・コッポラが統括し、デュオで演出を手掛けるオーガスタス・パンチがフィルム・ディレクションを務めました。

©Louis Vuitton Malletier
子供の頃のゲームにはじまり、雪景色のスキースロープや賑やかなダンスフロアにいたるまで、目にするだけでホリデイシーズンの温かな雰囲気に包まれることでしょう。家族が座ってギフトを交換したり、仲間が夜に集い祝杯をあげたり──そのすべてが、共に集まって互いにギフトを贈るというエスプリを想起させます。ロマン・コッポラは、次のように述べています。

「ご覧になる方々に、私たちのビジョン、およびそのビジョンが生まれたエスプリを体験していただければと願います。友人や家族が集まり、ギフトを贈る喜びに包まれ、美しく手の込んだデザインを愛でる気持ちが一体となる、魔法のような感覚。それこそ、私たちがホリデイシーズンを愛してやまない魅力なのです」。

祝祭の喜びが溢れる「HOLIDAY HOUSE」の魔法のようなシーンの中で輝きを放つ、ルイ・ヴィトンのサヴォアフェール(匠の技)や最新クリエーション。今年のホリデイシーズンは、高性能なスキーウエアの代わりに、熟練した技が光るトランクやメゾンを象徴するバッグのセレクションが、ツリーの下で眩いばかりの存在感を発揮しようとしています。

©Louis Vuitton Malletier
こうした心躍る高揚感が、今年もホリデイシーズンのウィンドウを彩ります。ルイ・ヴィトンのウィンドウ・ディスプレイでは、魅惑的な色彩がビーコンのように煌めき、LEDライトで彩られたモノグラム・フラワーのうっとりするような光のショーが展開されます。ショッピングを楽しむ方々を祝祭の喜びで満たし、きっと1年で最も心温まる特別なひとときとなることでしょう。
本広告キャンペーンは、2021年11月23日 よりルイ・ヴィトン 公式サイトや公式SNSにて公開中。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください