1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

オメガの新作ウォッチ、日米で先行販売! カイア・ガーバーが新アンバサダーに

FASHION HEADLINE / 2017年12月14日 14時0分

「トレゾア レディス コレクション」


オメガ(OMEGA)のレディスウォッチ新作「トレゾア レディス コレクション」が、全世界に先駆け日本とアメリカで先行販売を開始した。

クラシックな中に、モダンなエッジをきかせた仕上がりで、今の時代を生きる女性のために新しくデザインされた全9モデルが登場。ケースは36mmと39mmのステンレス スティール、または18Kセドナゴールド。ストラップはファブリックもしくはレザー、ダイアルのカラーはブラック、トープブラウン、ホワイト、ブルー、オパリンシルバー、マザーオブ パールと、多様な種類を展開する。


スリムなラウンドケースの両サイドには、美しいカーブを描くようにダイヤモンドがセットされ、ベゼルのメタリックな質感の中でエレガントな輝きを放つ。また、リュウズには赤いフラワーモチーフがアクセントとしてあしらわれ、センターには1粒のダイヤモンドがきらめく。


ミラー仕様のケースバックには、優雅に咲き誇る大輪の花の模様が描かれた。これは、オメガのレディスウォッチの歴史を紹介する“Her Time”エキシビションのシンボルとして使われているフラワーパターンで、手首に輝くアクセサリーというだけでなく、「それぞれの女性に備わっている素晴らしい本質とナチュラルな美しさを写し出し、それを花開かせてほしい」という女性へのメッセージも込められている。


キャンペーンには、オメガの新アンバサダーでありファッション業界で今、最もホットな新人モデルのカイア・ガーバーを起用。シンディ・クロフォードの娘である彼女は、そのこととはまったく関係なく際立つ才能と個性を持ち、トップファッションデザイナーのランウェイにも幾度となく出演。そして、彼女を撮影したのは伝説的フォトグラファーのピーター・リンドバーグ。息を呑むような素晴らしいモノクロ写真には、彼女の本当の美しさ、知性、強さ、スタイルも見事に写し出されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください