1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーン・リーの12星座占い【2018年上半期の運勢は? 】 - 天秤座

FASHION HEADLINE / 2017年12月20日 10時30分

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

1月、2月はモチベーションが低め。人つき合いに気疲れしたり、ストレスから浪費に走りがち。苦手なことへの克服が開運アクションに。4月以降は、活発な運気が戻ってきます。ユニークな世界で活躍している人物と縁が広がりそう。また、レジャーは5月が吉。旅先でのショッピングも開運に。6月は、所属しているサークルなどでトラブルに巻き込まれそう。下手に相談に乗ったりせずクールなスタンスをキープして。

>>天秤座の仕事運を見る


■仕事運

上半期は仕事への意欲が湧かずスタートダッシュに乗り遅れそう。資格取得などの自己投資も無駄に終わりがち。パートナー運は好調です。コンビの仕事でテンションが上がるかも。また、4月は美意識を生かせる職種にツキあり。オーディションやコンテストなどでチャンスも掴めます。転職は、昨年冴えなかった人は、敗者復活運の星回り。積極的にチャレンジして。名の通った会社が特に狙い目。

>>天秤座の恋愛運を見る


■恋愛運

昨年と場所を変え婚活を励むことが開運キーに。また、共に婚活に励める人物も新たに見つけると吉。3月は、仕事を通じて出会いがあります。同僚などにアプローチされる予感も。華やかな出会いは5月に集中します。セレブなスポットにも出会いが潜んでいそう。ただ、フワフワしていると本命を見失うかも。自然体で会話が弾む人をマークして。カップルは煮え切れない相手に三行半をつけるなら3月までに。

>>天秤座の健康運を見る


■健康運

上半期は、気がつかない内に疲れを溜め込み一気に体調を壊しそう。バランスを意識しながら過ごすことが開運キーになります。食生活だけでなく生活リズムも偏らないよう心がけて。また、1月、2月はエピキュリアンに走りがち。太ったり便秘で肌荒れに悩むかも。マメに体重計に乗り、全身鏡でボディチェックに励むと回避できます。ヨガやジムスタジオに通い身体を動かすライフスタルを作ることも開運に。

>>天秤座のラッキーカラー、ラッキースポットを見る


ラッキースポット:ヘアサロンやネイルサロン
ラッキーカラー:ピンクベージュ

>>2018年上半期、ほかの星座を見る



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください