1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーン・リーの12星座占い【2018年上半期の運勢は? 】 - 水瓶座

FASHION HEADLINE / 2017年12月20日 10時30分

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

5月は対人面が不調。上目線発言や、チームの規律を乱す行動を取り反感をもたれがち。疲れるといつもより思考回路が鈍くなる恐れが。上半期は良好な睡眠が幸運キー。睡眠不足も天敵。熟睡できる環境作りに励んで。2月、4月は好きなことを極めることができます。グローバルな習い事や趣味も開運に。また、オンもオフも居心地の良さを感じる人物に恵まれそう。金運は生きたお金を使える暗示。将来を見越しての計画貯金もオススメ。

>>水瓶座の仕事運を見る


■仕事運

本来自由主義なあなただけど、安定した場所に身を置くことが成功のキーになります。ただ、4月、5月はダラダラ仕事をしたり、リスペクトしていた上司に失望するなどの恐れが。昨年から結果を出せずにいることは思い切ってリセットすると吉。6月は活動期。あなたのアイデアや企画が面白いように通りそう。リーダー的役割を任される暗示も。転職はやりがいと実のバランスがとれた会社にチャレンジすると吉。

>>水瓶座の恋愛運を見る


■恋愛運

焦っている割に趣味や仕事のほうに時間を費やしがち。フランクに付き合える人と時間を共にする内に婚活モードに突入できそう。3月、4月は男友達や意外な人に熱い視線を注がれます。ただ、相手のサインに全く気がつかない恐れが。5月は大きなチャンスを逃しがちなので気をつけて。第三者に相談すると吉。6月はフェロモンが溢れモテ月に。カップルもレジャーなどで絆が更に深まります。また、既婚者は授かりオーラが上昇します。

>>水瓶座の健康運を見る


■健康運

神経過敏やストレスで胃腸系にトラブルを招きがち。春先は新種のアレルギーに悩む恐れも。なるべく心穏やかで過ごすことが健康&美容安定の秘訣に。また、昼より朝食に野菜ジュースなどヘルシーフードを摂取することも開運を招きます。ダイエットは辞めたりトライしたりを繰り返し、痩せにくい体質になってしまいそう。気をつけて。徹底的にプランニングしてからダイエットをスタートさせること。

>>水瓶座のラッキーカラー、ラッキースポットを見る


ラッキースポット:避暑地的な観光地や牧場
ラッキーカラー:水色、グリーン

>>2018年上半期、ほかの星座を見る



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください