育てるタオル、プレミアムライン「マルク」登場。新宿伊勢丹ポップアップから発売開始
FASHION HEADLINE / 2018年1月25日 19時0分
使いこむほどに育っていく究極のタオル「育てるタオル」から、贅沢な心地よさを味わえるプレミアムライン「マルク(MARQUE)」が新登場。1月24日より伊勢丹新宿店をはじめ、各店舗にて発売を開始する。
「育てるタオル」製造から半世紀の経験を経て完成した「育てるタオル マルク グラン」(7,000円)は、綿100%で一般的なバスタオルよりも一回り大きい700mm×1,400mmサイズ。たっぷりと包まれる感覚と驚きの軽さ、そして上質な心地よさを体感できる。穏やかに過ごす自分だけの時間に寄り添い、タオルと過ごす時間さえも楽しめる一品。
商品にはブランドカラーであるグレーを採用。存在感のあるグレーの濃淡をダークグレーとスモークグレーの2色展開で表現した、シンプル&ベーシックなミニマルシックテイスト。パッケージには漆黒のオリジナルボックスを採用し、時が経っても変わらない普遍的なかっこよさを演出している。
同商品は、1月24日から2月6日まで伊勢丹新宿店本館5F=バスパウダールーム、1月31日から2月14日まで松屋銀座本館5F=紳士服 紳士雑貨、2月6日から20日までJR名古屋タカシマヤ9F=寝具バストイレタリーで開催されるポップアップにて先行販売。なお、1月24日からは育てるタオル オンラインストア(http://at-az.com/)でも販売する。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
ドイツ発のトラベルケースブランド「Floyd」が日本上陸!伊勢丹新宿店にてポップアップストアも開催
IGNITE / 2024年4月19日 23時35分
-
ファッションのように取り入れたい!自分らしい旅を仕立てる「moln(モルン)」のラゲージベルト
IGNITE / 2024年4月10日 23時30分
-
【moln】旅のムードと装いから自分らしい旅を仕立てるラゲージベルト 新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 14時45分
-
《ボッテガ・ヴェネタ》が新宿伊勢丹でポップアップストアオープン!限定ラインナップにも注目
fudge.jp / 2024年3月27日 19時30分
-
今治のタオルを中心に展開するライフスタイルブランドOLSIA (オルシア)。バンブーレーヨンとコットンの2Couleursシリーズから新色"Secret (シークレット)"が3月に登場。
PR TIMES / 2024年3月26日 18時15分
ランキング
-
1平均月23万円だが…〈初給与〉に心躍る大卒新入社員〈給与明細〉を見て愕然「天引き額が多すぎる!」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 7時15分
-
2初期から老眼鏡をかけっぱなしにすると「老眼」が早く進む【一生見える目をつくる】
日刊ゲンダイ ヘルスケア / 2024年4月25日 9時26分
-
3「健康食品は健康に悪い」という不都合な事実…紅麹サプリ問題で明確になった健康食品の恐ろしいリスク
プレジデントオンライン / 2024年4月25日 9時15分
-
4ビジネスシーンでの「方言」どう思う? 「標準語にすべき」「方言でも問題ない」意見真っ二つ! マナーコンサルタントの見解は
オトナンサー / 2024年4月25日 7時10分
-
5「いつまでも結婚できない40代男性」の勘違い…高年収でも女性から選ばれない“深刻な原因”
日刊SPA! / 2024年4月25日 11時11分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください