サカイ×ニューヨークタイムズのコラボアイテムが限定発売
FASHION HEADLINE / 2018年6月19日 12時0分
サカイ(sacai)は、 2018年秋冬メンズコレクション、2018年プレオータム ウィメンズコレクションより、ニューヨークタイムズ(The New York Times)による“Truth”キャンペーンのスローガンを用いた限定Tシャツとフーディを展開する。
ニューヨークタイムズは”Truth”キャンペーンで、真実を伝えるためにインディペンデントであるべきジャーナリズムの自由を訴えた。このニューヨークタイムズのスローガンを起点に、サカイは2018年秋冬コレクションの本質、真のものづくりを探求する。確固ブランド美学を保ちながら、インディペンデントであること、既成概念にとらわれない大胆な発想を通し、デザイナー阿部は真につくりあげたいものを常に自身に問い続ける。
コラボレーションアイテムは、6月15日にニューヨークのSaks Fifth Avenueで先行発売。6月23日よりサカイ直営店、サカイ取扱店にて順次展開。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
映像・音楽に特化したマルチファッションプロジェクト<カタリスト>期間限定ストア開催
PR TIMES / 2024年3月28日 18時40分
-
Heron Preston(ヘロン・プレストン)とH&Mの新コラボレーション・プラットフォーム「H2」から、デビューコレクションを発売
PR TIMES / 2024年3月13日 17時45分
-
アメリカ ニューヨークで誕生した老舗バッグブランド「Manhattan Portage」との第3弾コラボレーションアパレルを3月15日より数量限定で発売
Digital PR Platform / 2024年3月13日 13時0分
-
「高齢者は集団自決すればいい」 キリン、発言物議の成田悠輔起用の広告取り下げ 「何で起用したの」「不快感しかない」
ねとらぼ / 2024年3月12日 18時19分
-
マイケル・コース、グローバルブランドアンバサダーのダヒョン(TWICE)を起用したSPRING 2024のキャンペーンビジュアルを発表
Wow!Korea / 2024年3月7日 9時38分
ランキング
-
1専門家が指摘「紅麹問題」で表出する"重要な視点" 2014年には欧州でサプリによる健康被害の報告
東洋経済オンライン / 2024年3月28日 22時0分
-
2都内在住者に限定の高校授業料無償化に不公平感 隠れ教育費負担で「恩恵」乏しい可能性も
産経ニュース / 2024年3月28日 17時25分
-
3「武蔵小杉駅」の唯一の欠点とは? 全てがそろう街に“1つだけ足りないもの”
オールアバウト / 2024年3月28日 17時30分
-
450代女性の手指トラブル…どうしてウォーキングが効くの?8つの生活習慣
ハルメク365 / 2024年3月28日 22時50分
-
5少子化支援、徴収最大月950円 加入医療保険別に試算
共同通信 / 2024年3月29日 10時59分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください