1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーン・リーの12星座占い【2018年下半期の運勢は? 】 - 牡羊座

FASHION HEADLINE / 2018年6月27日 12時15分

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

下半期のスターティングステージは牡羊座らしくアクティブな流れに。生涯に渡り打ち込める趣味や習い事を発見できます。また、以前から興味があった事象が向こうから飛び込んでくる暗示も。11月のプチ幸運期が訪れる前に軽く形にしたり広げておくといいかも。ただ、大胆な思いつきでの行動は後悔の元に。たとえ小さなプランでも慎重に動かすこと。対人面は頭の回転の速い人が開運パーソンになります。

>>牡羊座の仕事運を見る


■仕事運

その場の勢いやノリでのスタンスが薄まり堅実な仕事ぶりが際立つ下半期。今までとは個性が違う上司の下で新たな指導を仰ぐ暗示もあります。ただ、8月、11月は昔の職場の人物から新たな仕事の誘いがあり気持ちが揺れそう。過去に頓挫したことに再度トライしたい想いも強まります。その場の感情に流される形でなければ冒険を試みることは悪くありません。転職活動は10月以降にツキがあります。

>>牡羊座の恋愛運を見る


■恋愛運

仕事に追われ婚活が疎かになっていた人はラストスパートの星回り。浮ついた恋より結婚に繋がる相手を見極めそう。特に7月、10月は情熱的にアプローチされる程クールになる傾向が。盲目的になり過ぎて恋を破壊しがちなあなたにとって冷静な婚活ができるこの時期を見逃さないで。11、12月はホームパーティーや華やかなイベントシーンに運命が潜んでいます。また、既婚者はマイホーム購入など安定志向が強まりそう。

>>牡羊座の健康運を見る


■健康運

スタミナに溢れる下半期ですがその分無理をしがち。一度病気にかかると長引く恐れも。7月のダイエットはリバウンドに注意。バランスを意識した健康&美容管理を心がけて。マクロビオティクをライフスタイルに緩く取り入れるなども吉。11月、12月は多忙になりやすくメンテナンスを怠りそう。代謝を良くしインナーマッスルを鍛えるなどに目をむけると結果腰痛や頭痛などの改善に繋がります。

>>牡羊座のラッキーカラー、ラッキースポットを見る


ラッキースポット:プライベート感のあるホテルや宿
ラッキーカラー:パープル、カーキ

>>2018年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください