1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーン・リーの12星座占い【2018年下半期の運勢は? 】 - 双子座

FASHION HEADLINE / 2018年6月27日 12時15分

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

好不調の波が激しかった上半期ですが下半期はフラットな運気。ピンチをチャンスに変える勝負運も上昇します。ただ、受け身スタンスでいては大きなブレイクは望めません。自分から動くことが成功キー。7月はユニークな個性の持ち主と仲良くなりつつも振り回されがち。外国人との交流は特に慎重に。10月下旬からオンオフとも最強のパートナーが出現します。また、衣食住に関しセンスのいいライフスタイルを満喫できそう。

>>双子座の仕事運を見る


■仕事運

転職までしなくとも、何かを変えたいと思ってきた人はチャンス到来! 常識に囚われず動くと新しいプロジェクトメンバーに抜擢されるなど新風が吹くはず。また、下半期は引き出しを増やすことが開運キー。マメに情報収集に励んで。9月は難しい案件が舞い込む恐れが。一人で奮闘せずチームやパートナーとこなすと乗り越えられます。10月以降は、海外や他方面に視野を向けると発展しそう。ファッション系の職種もツキあり。

>>双子座の恋愛運を見る


■恋愛運
7月から9月は出会い運が絶好調。ユニークなスタイルの合コンで運命の相手を引き寄せられそう。また、下半期は結婚願望が強まります。クールなあなたらしいスタンスで婚活に励むと吉。好きな相手とはフランクなラインのやりとりが成功キーに。唐突に気持ちを伝えると引かれてしまうので注意して。11月は海外や未知な場所に出会いが潜んでいます。意外な人からの紹介も吉。カップルは理想的な結婚ができそう。

>>双子座の健康運を見る


■健康運
日々の管理が実を結び下半期は安定する星回り。メンタルが塞ぎがちだった人も、ジムに通うなど心の余裕も生まれます。構築したヘルシースタイルを継続させるよう頑張って。ただ、年末だけはストレスから暴飲暴食に走りそう。足の怪我に見舞われる恐れも。胃を冷やさないことが開運に。美容はストイックさが強まりダイエットの好機。ただ、やみくもに体重を落とすのでなく、メリハリボディを手に入れるエクササイズを。

>>双子座のラッキーカラー、ラッキースポットを見る


ラッキースポット:オーガニック系ショップ
ラッキーカラー:ネイビー、ピンクベージュ

>>2018年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る


 

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください