1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーン・リーの12星座占い【2018年下半期の運勢は? 】 - 乙女座

FASHION HEADLINE / 2018年6月27日 12時15分

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

アウェイ活動を試みてきた乙女座ですが、下半期はホームでの足固めが開運を招きます。一人暮らしを辞め実家に戻るなどもあり。対人面は身近な人と絆が深まります。その反面煩わしさに駆られる恐れも。バランスを図りつつ大らかに過ごせば10月以降は、精神面も落ち着き、快適な環境を手にできます。8月は金運が好調。リッチなバカンスもエンジョイできそう。11月以降は新しいことへのチャレンジは不可。現状キープで。

>>乙女座の仕事運を見る


■仕事運

下半期は個人プレーもチームプレーも重要な星回りとなります。メリハリをつけて頑張って。ただ、11月はドライに進めようとするほどロスしがち。真面目に取り組んだことが認められずテンションがダウンする恐れも。先輩を立てたり後輩の面倒を見るなどベーシックな人間関係を心がけると好転します。9月は、転職や新たなチャレンジをスタートさせる好機。また、あなたの提案した企画が面白いほど通りそう。

>>乙女座の恋愛運を見る


■恋愛運

出会いは8月と9月に集中。友人が主催の合コンや気軽な飲み会に運命が潜んでいます。ただ、オフィスラブやシークレットな関係に陥りやすい気配も。11月以降は結婚運がもたつきやすいのでオープンにできない恋には走らないほうが賢明かも。また、上半期に別れの危機などがあったカップルはうって変わり穏やかな関係をキープできそう。妊活に励んでいた既婚者は、9月前後に子宝に恵まれる暗示もあります。

>>乙女座の健康運を見る


■健康運

下半期も健康のメンテナンスは万全な星回り。朝晩体重を図るなど規則正しいルーティンで太りにくい体質をキープできます。ただ、7月は免疫力がダウン。部屋や冷蔵庫の中の掃除を怠り原因不明の病を引き寄せるかも。また、年末も胃腸系のダメージが心配。少しでも異変を感じたら早めにクリニックに駆け込んで。美容はファスティング療法で疲れた内蔵をリセットすると心身共にツヤツヤ美人になれそう。

>>乙女座のラッキーカラー、ラッキースポットを見る


ラッキースポット:アート系のイベント会場
ラッキーカラー:シルバー、グリーン

>>2018年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください