1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーン・リーの12星座占い【2019年上半期の運勢は? 】 - 牡羊座

FASHION HEADLINE / 2018年12月12日 7時30分

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年上半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

運気は上昇気流。欲しかったものを手に入れるチャンスに恵まれます。海外やトラベルもラッキーワード。憧れの国に行けたり、グローバルな分野で活躍しそう。留学も好機。3月は牡羊座天王星の移動で自由な感性から堅実思考へとシフト。「慎重」がキーワードになるでしょう。4月は引っ越しやイメチェンなどマンネリ打破が開運アクションに。金運は計画的な貯蓄にツキあり。

>>牡羊座の仕事運を見る


■仕事運

上昇志向が強まる分出る杭は打たれる運気。成功させたいプロジェクトや転職活動など水面下で慎重に動きましょう。闘争心を剥き出しにするような言動も控えること。2月3月はクリエイティブ能力が光ります。あなたのアイディアや企画がスムーズに通りそう。フリーランスの人は5月以降不安定な流れに。できれば3月までに契約をとるなどし軌道に乗せられるよう頑張って。

>>牡羊座の恋愛運を見る


■恋愛運

去年地道に婚活をしてきた人は一気に進展しそう。授かり婚の暗示もあります。また、スポーツシーンが出会いキー。アウトドア系の集まりは積極的に顔を出して。2月4月はレジャーや出張先に運命があります。ビジュアルがタイプの人とも進展しそう。カップル共通の趣味を持つなど楽しい関係を築くことが結婚の近道に。また、妊活は旅先が有望。

>>牡羊座の健康運を見る


■健康運

健康志向が高まります。賢く身体のメンテナンスに励めるでしょう。ただ、1月6月は今までの疲れが一気にでるかも。たとえ軽い症状でも腹痛や変頭痛、耳鳴りが続く人は放置をせずクリニックに。美容は陶器のような素肌作りを目指して。また、ダイエットは4月が好機。海外で話題のダイエットを一早く取り入れたり美尻を目指すこともオススメ。

>>牡羊座のラッキースポット、ラッキーデーを見る


ラッキースポット:遺跡が有名な観光地
ラッキーデー:4月4日

>>2019年上半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください