1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 蠍座

FASHION HEADLINE / 2019年6月26日 7時30分

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2019年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

ずっとパワー不足を感じていた人はスタミナが戻ってきます。久しぶりに自分のペースで動けそう。ただ、本音を漏らさない気質が下半期も誤解されがち。心を許した人とだけ固まらず、柔軟な付き合いを広げていきましょう。10月、11月はリズミカル&パワフルな活動が目立つ月。マニアックな趣味や習い事をエンジョイできます。金運は生きたお金を使えそう。ただ、8月の投資はNG。レジャーも行きなれた場所が吉。

>>蠍座の仕事運を見る


■仕事運

利益のみを追求するスタンスはタブー。最初は良くても、後に多方面から批判が湧き出てきそう。自ら仕事をこなしにくい状況を招く恐れも。お金より有益な情報を得るために飛び回ったり、チームでの作業に励むことが開運に。11月は忍耐強さが実を結びます。達成感を味わえる仕事も舞い込んできます。転職はアピール力が上昇する9月が好機。7月下旬から8月は何事も裏目に出がち。大人しくしておくことが賢明策。

>>蠍座の恋愛運を見る


■恋愛運

頑固さを改めないとチャンスを逃しそう。また、あなたの場合少しでも縛りがあるとフットワークが重くなりがち。仕事や人目を気にせず、大らかに婚活に励んで。10月は人に誘われたり、ひらめきで出向いた場所に運命が潜んでいます。フェロモンオーラが溢れる11月も出会い運が上昇しそう。落ち着いた年上の異性と素敵な恋に陥るかも。8月は不毛な恋に身を置く恐れが。友人のアドバイスを素直に聞き入れて。

>>蠍座の健康運を見る


■健康運

大きな病気はないものの、8月は集中力がダウン。怪我を引き起こしそう。また、年末も忙しさからメンテナンスを後回しにしがち。子宮や腰痛の不調は特に放置しないよう気をつけて。11月はスタミナに溢れる分、食べ過ぎ飲み過ぎに注意。一度太ると元に戻りにくいかも。更に、一見太って見えないけれど実は体重が増えている気配が。ダイエットは水泳やホットヨガなど、ハードなことにトライすると吉。

>>蠍座のラッキースポット、ラッキーデーを見る


ラッキースポット:プライベート感のあるホテルや隠れ家的な場所
ラッキーデー:10月29日

>>2019年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください