伊勢丹メンズ「TOKYO MEN’S FES 」開催中。STUDIO SEVEN、NEIGHBORHOODなど希少アイテム販売
FASHION HEADLINE / 2019年10月21日 16時30分
伊勢丹新宿店メンズ館各階で、4回目を迎える「トーキョー メンズ フェス(TOKYO MEN’S FES)」が10月16日から開催中。
2016年よりスタートし、東京・新宿から日本のファッションシーンを盛り上げるべく、様々なリテーラーやブランドと協業をしてイベントを開催している「トーキョー メンズ フェス」。4回目となる本年のテーマは「COMPLEX」。最新の日本のクリエーションとクオリティーをベースとした、“ブランド×ブランド”や“ブランド×アーティスト”、“ブランド×プロダクト”など、一期一会の希少なコラボレーションを各階で展開する。
西山徹の「NO.813」
メンズ館を象徴する正面玄関横のプロモーションスペースでは10月16日から29日まで、西山徹が手掛けるコンセプトショップNO.813(ナンバーエイトワンスリー)が2年振りに登場。ダブルタップス(WTAPS)やディセンダント(DESCENDANT)、フォーティーパーセントアゲインストライツ(FORTY PERCENTS AGAINST RIGHTS®)の各ブランドと様々なブランドがコラボレーションしたアイテムを先行販売する。STUDIO SEVEN
2階=メンズクリエ―ターズ/プロモーションスペースでは、10月16日から22日まで、スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)のポップアップを開催。EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして活動するEXILE NAOTOがクリエイティブディレクターを務めるブランド。人気のCAUTIONラインをクローズアップし、イベント限定のブラックカラーバージョンのアイテムも用意。2019年秋冬コレクションも拡大して紹介する。
Camoshita UNITED ARROWS
5階=メンズ テーラード クロージング/プロモーションには、カモシタ ユナイテッドアローズ(Camoshita UNITED ARROWS)ポップアップが10月16日から22日まで登場。ユナイテッドアローズのクリエイティブアドバイザーを務める鴨志田康人による同ブランドは、メンズ館初登場となる。メンズ館限定のジャケット・コートの販売に加えて、鴨志田が「Personal Dressing(装いは自分自身のスタイルを持つことが重要)」をテーマにメンズ館中からセレクトしたアイテムも紹介。
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