クロエの新宿伊勢丹ポップアップブティックで「CHLOÉ C」をカスタム!

FASHION HEADLINE / 2019年12月9日 17時30分

クロエ(Chloé)が、12月11日から17日の期間、ニューアイコンバッグ「CHLOÉ C」のポップアップブティックを伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにオープンする。会場では、バッグの新色に加え、“C”モチーフをカスタムできる「CHLOÉ C PERSONALIZATION」が初登場。
2018年スプリングコレクションで初めて登場したバッグ「CHLOÉ C」は、四角いフォルムに、大胆な “C”のモチーフを施したデザインが特徴。今回「CHLOÉ C」初のパーソナライゼーションでは、取り外し可能なシグネチャーの“C”を、グリーン、パープル、ゴールドといった全10色から選び、全7色のバッグと自由に組み合わせることができる。

「CHLOÉ C MINI SQUARE BAG」(17万9,000円/新宿伊勢丹 CHLOÉ C ポップアップブティック限定)
「PERSONALIZED “C”」(2万円)

※すべてバッグは本体のみの価格。「PERSONALIZED “C”」パーツ」(2〜6万9,000円)別売 

「CHLOÉ C MINI SQUARE BAG」(13万6,000円)
「PERSONALIZED “C”」(2万円)

※すべてバッグは本体のみの価格。「PERSONALIZED “C”パーツ」(2〜6万9,000円)別売

“C”パーツのディスプレイなど遊び心溢れる世界観を表現したポップアップブティックではその他にも、パーソナライゼーションの様々な組み合わせをイメージして楽しむことのできるデジタルシミュレーションの実施、さらに、サングラスケースから着想を得た三越伊勢丹限定バッグ「CHLOÉ C VANITY BAG」も発売される。
「CHLOÉ C VANITY BAG」左・中 12万5,000円、右 11万1,000円
すべて三越伊勢丹限定


同日、12月11日からはジェイアール名古屋タカシマヤを皮切りに、ホリデーシーズンを彩るクロエの日本限定フェスティブコレクションが手に入るフェスティブポップアップブティックもオープン。
「CHLOÉ C」SMALL SQUARE BAG(21万3,000円)、「CHLOÉ C」SMALL TRI-FOLD WALLET(4万8,000円)、「CHLOÉ C」ZIPPED LONG WALLET(6万3,000円)
※いずれも日本限定

今年の日本限定フェスティブカプセルコレクションには、ブランドを代表する「CHLOÉ C」と「ALPHABET」の2つのコレクションより登場する日本限定アイテムがラインアップ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング