1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

予約必須! SHIROの人気フレグランス、ミモザとピオニーの香りが限定復活

FASHION HEADLINE / 2020年1月8日 18時0分

シロ(SHIRO)で人気の香り、ミモザとピオニーが限定発売される。ミモザの香りのアイテムは2月6日、ピオニーの香りのアイテムは3月5日に販売がスタートする。

春先の訪れを告げる、可憐な黄色いミモザの花。SHIROの香りのコレクションの中でも多くのファンを持つ、透明感あるみずみずしいミモザの香りから2アイテムが登場する。

一つはオードパルファン。爽やかに弾ける柑橘やフローラルの香りから、グリーンを思わせるラストノートへの変化を楽しめるSHIROのミモザの香りを最大限に楽しめるミスト状の香水。もう一つは穏やかに香りを広げるルームフレグランス。部屋のインテリアにも馴染む洗練されたデザインも魅力的。予約期間は1月23日から2月5日まで。

「ミモザ オードパルファン」(40mL/3,800円)、「ミモザ ルームフレグランス」(200mL/4,200円)

同じく大人気のピオニーの香りも限定復活。ボディケア、ヘアケア、フレグランスといったアイテムが3月5日に発売される。

「ピオニー ハンド美容液」(30g/2,800円)、「ピオニー ヘアミスト」(80mL/3,000円)、「ミモザ ボディミルク」(195g/3,800円)
SHIROのピオニーは、グレープフルーツやカシスの甘酸っぱい香りをトップに、ジャスミンやスズランのフローラルなミドルノート、シダーウッドなど落ち着きのある甘い香りがラストに広がる春の訪れにぴったりなフレッシュで華やかな香り。アイテムは、オードパルファン、練り香水、ボディミルク、ハンド美容液、ヘアミスト、ルームフレグランスの計6品。それぞれには、保湿成分のがごめ昆布やオリーブ、酒かすといったSHIROならではの素材を配合し、さらに保湿効果、心地よいテクスチャーもパワーアップ。予約期間は2月20日から3月4日まで。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください