1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

HUGO & VICTORから母の日限定のショコラが登場。優しい母の愛情を表現した特別パッケージでアソート。

FASHION HEADLINE / 2020年5月7日 14時0分

パリ発のパティスリー&ショコラトリー、ユーゴ アンド ヴィクトール(HUGO & VICTOR)では、母の日ギフトに最適なショコラアソート「Carnet Douceur (カルネ ドゥスール)」を販売いたします。

Carnet Douceur(カルネ ドゥスール)
アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりをもとに、2010年にパリで誕生したスイーツブランド「HUGO & VICTOR(ユーゴ アンド ヴィクトール)」。2020年の母の日には優しい母の愛情を表現したカルネ「Carnet Douceur(カルネ ドゥスール)」をご用意いたしました。

オンラインショップページ:https://hugovictor.jp/search?link=HD_onlineshop


■Carnet Douceur (カルネ ドゥスール)
「Douceur(ドゥスール)」とは「優しさ」を表すフランス語。母親の優しさをパッケージで表現いたしました。その名の通り、優しいピンクの彩で描かれたカーネーションのカルネ(手帳形)です。中にはベネズエラ産カカオで作られたビターなショコラ2個と、コーヒーパウダーをカカオとミルクに合わせた優しい甘みのコーヒーガナッシュ2個、ライムのピュレとパッションフルーツのピュレが詰められた半球形のショコラがそれぞれ1個ずつアソートされています。

Carnet Douceur(カルネ ドゥスール)Carnet Douceur(カルネ ドゥスール)
<価格>
2,800円
<内容>
・ガナッシュ ベネズエラ×2個
・ガナッシュ カフェ×2個
・スフェール シトロン ヴェール×1個
・スフェール パッション×1個
合計6個
<オンラインショップページ>
https://hugovictor.jp/brand/hugoandvictor/item/HGV0120A0004


■HUGO & VICTORとは


HUGO & VICTORは2010年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド。 シェフ・パティシエのユーグ・プジェは素材を最も重視しており、自ら世界中に足を運び、そこで見つけた新鮮な食材や季節のフルーツを使用した斬新なスイーツを展開している。古典的なレシピを革新的なデザインに昇華させた、季節感溢れる作品を 提供し続けている、パリで最もモダンなパティスリー&ショコラトリー。 19世紀のフランスの文豪家「ヴィクトル・ユーゴー」がブランドネーミングの アイデアとなっている。


HP :http://www.hugovictor.jp
Facebook :https://www.facebook.com/HugoVictorJapan
Instagram :https://www.instagram.com/hugovictor_jp/


企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください