1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

いつでも自分のタイミングで、フレッシュな香りに包まれる。SHIROの「アロマオイル」

FASHION HEADLINE / 2020年5月16日 14時0分

コスメティックブランド「SHIRO」は、いつでも自分のタイミングで、フレッシュな香りに包まれる『アロマオイル』(全3種)と、天然由来のクレイ*¹で手肌をすっきりと洗い上げ、心地よい香りを楽しめる『クレイハンドソープ』(新2種)を2020年5月に発売いたします。


『アロマオイル』(全3種)


ブランドリニューアルを経て、再び定番となって登場する『アロマオイル』は、お部屋でのリラックスタイムにはもちろん、デスクや玄関、おやすみ前の枕元での使用など、時間やシーン、ライフスタイルに合わせて様々な使い方ができます。清潔感のある、石けんのような「サボン」、洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」、すっきりと心落ち着く「ホワイトティー」の3種の香りをご用意しております。

SHIROのものづくりにおいて大切にしている“自然”に配慮し、通常、化粧品によく使用されるプラチックを削減するために、ガラスのパッケージを採用しています。ガラスは使い終わった後、資源ごみとして回収することができます*²。毎日香りをお楽しみいただける20mLサイズで、インテリアになじむ、透明のシンプルなデザインです。

製品の予約は2020年5月15日より承り、2020年5月19日より順次発送いたします。


<製品について>
容量 20mL サイズ 高さ約7cm 一滴の目安 約0.05mL

<香りとおすすめの使用シーン>
【サボン】みずみずしいフルーツがかろやかに香る、透明感のある自然な石けんの香り

[リビングルームに] アロマストーンに3~6滴を垂らして、お部屋全体に広がる香りを楽しむ。
[玄関、シューズラックに] アロマストーンに3~6滴を垂らして、清潔感のある爽やかな香りを楽しむ。


【ホワイトリリー】洗練されたフローラルをまとう、すっきりと清潔感のある香り

[クローゼットに] アロマストーンに3~6滴を垂らして、お気に入りの洋服にほんのりと香りづけ。
[バッグに入れて] ティッシュに1~2滴を垂らしてバッグに入れると、開けるたびにやさしい香りを感じる。

※オイルをティッシュに付けてバッグに入れる方法は、香りの楽しみ方のひとつとしてご紹介させていただきますが、ご心配な場合は、バッグの裏地やほかの持ち物に触れないよう、袋などに入れていただくことをおすすめいたします。バッグの素材や気温などによっては、シミや汚れの原因になる可能性がございますので、ご使用の際はご注意ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください