1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ねこモチーフのパンやスイーツがいっぱい! 愛知県・東浦町に「ねこねこファクトリー」オープン

FASHION HEADLINE / 2020年5月22日 8時0分

全国にベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツ・カンパニーは、2020年5月22日より「ねこねこファクトリー」を愛知県・東浦町に新規オープンいたします。同社が運営するブランド、高級食パン専門店「ねこねこ食パン」やチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」の商品をはじめ、バターサンドやホットサンド、タピオカなど、ねこをモチーフにした商品を多彩に展開いたします。テイクアウトの他、イートインスペースもご用意しております。






「ねこねこファクトリー」について



2020年、新型コロナウイルスの影響により、皆様大変な思いをされているのではないでしょうか。私たちオールハーツカンパニーの店舗も、各地で余儀なく休業となり苦しい時期を今もなお過ごしています。しかし、こんな時だからこそ、私たちにできること「美味しいスイーツ&ベーカリーでハッピーと癒しをお届けしたい」と思い、この「ねこねこファクトリー」が誕生しました。皆様のご好評をいただき大人気となった高級食パン専門店「ねこねこ食パン」や、新ブランドのチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」をはじめ、新作のバターサンドやホットサンドなど、全国にベーカリー&パティスリーを展開するオールハーツカンパニーこだわりの「ねこ」をモチーフにした多彩な商品をお楽しみいただけます。「おいしい」はもちろんのこと、「ねこ」というキーワードから「かわいい」「わくわく」など、商品を通して皆様に幸せをお届けできるお店でありたいという願いを込めました。


商品ラインアップ



●ねこねこバターサンド
フランス産発酵バターを使ったサクサクのクッキーに、バターを入れて
軽いくちどけに仕上げたチョコベースのクリームをサンドしました。
(各種200円+税)



ねこねこホットサンド
さくさく香ばしくホットプレスしたねこねこ食パンでたっぷりの具材をサンドしました。
(エビ&アボカド:630円+税、タンドリーチキン&チーズ:630円+税、B.L.T:580円+税)



●ねこねこタピオカ
ネコ大好き、たっぷりミルク仕立て。シロップは材料にこだわり、黒糖本来の味を楽しめるおいしさに。
抹茶は香り豊かなものをセレクト。こだわりのつまった、特製タピオカドリンクです。
(黒糖ミルク・ミルクティー・抹茶ミルク:Mサイズ370円+税~)



●ねこねこチーズケーキ
チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用しています。熟成チーズの上品な味わいと、
自家製杏ジャムがお口の中で混じり合い、絶妙に変化していく新感覚の奥深い味わい。
可愛いだけじゃなく、食べて感動の本格チーズケーキです。
(1個:1,800円+税)


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください