1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

日常に「ちょっとしあわせ」のアクセントを。ゴディバから「ナッツ&フルーツ」、「カカオビーンズ」が登場

FASHION HEADLINE / 2020年5月28日 14時0分

ゴディバ ジャパンは、「ナッツ&フルーツ」「カカオビーンズ」を、2020年5月27日より、全国の有名百貨店内ゴディバショップ、ゴディバ専門店及びゴディバオンラインショップにて販売いたします。ナッツやフルーツ、カカオビーンズの自然の恵みを、上質な70%以上のハイカカオのチョコレートでコーティングした「ナッツ&フルーツ」、「カカオビーンズ」が登場します。

「ナッツ&フルーツ」のラインアップは全3種類。カリッと香ばしいアーモンドを、カカオ分74%のダークチョコレートでコーティングした、シンプルで飽きのこない味わいの「ナッツ&フルーツ アーモンド」、ドライクランベリーをまるごと、カカオ分77%のダークチョコレートでコーティングした、クランベリーの自然な甘さと酸味とチョコレートのほろ苦さの調和をお楽しみいただける「ナッツ&フルーツ クランベリー」、そしてヘーゼルナッツをまるごとカカオ分72%のダークチョコレートでコーティングしココアパウダーをまぶした、ヘーゼルナッツのうまみとチョコレートの奥深さがマッチした「ナッツ&フルーツ ヘーゼルナッツ」が登場します。



また、チョコレートやココアの主原料で、カカオの樹の果実の中にある種子、カカオビーンズの味わいをお楽しみいただける新商品も登場します。ゴディバの「カカオビーンズ」は、トーゴ産カカオ豆の繊細で割れやすい殻を一つ一つ丁寧に手剥き、ローストし、カカオ分85%のダークチョコレートでコーティングしました。手剥きだからこそホールで味わうことができる、ゴディバならではの「カカオビーンズ」で、新しいチョコレートの体験がお楽しみいただけます。



カカオやナッツ、フルーツなどの素材に余分な物を加えることなく、太陽と大地と水に育まれた、ありのままの風味を大切に生かした、自然がくれたやさしい味わいだからこそ、朝、一日のスタートに、仕事中や家事の合間のブレイクタイムに、またおやすみ前のリラックスの時間にと、ライフスタイルに合わせてお楽しみいただけます。シンプルで本格的なおいしさの「ナッツ&フルーツ」「カカオビーンズ」で、毎日に“ちょっとしあわせ”のアクセントを。



「ナッツ&フルーツ」フレーバー紹介

ナッツ&フルーツ アーモンド

カリッと香ばしいアーモンドを、カカオ分74%のダークチョコレートでコーティング。シンプルに仕上げたからこそ飽きのこない味わいを、いつものコーヒータイムのお供にどうぞ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください