ジブリファンのための大人向けアメカジブランド「GBL」が新商業施設MIYASHITA PARKに初の常設店
FASHION HEADLINE / 2020年6月7日 16時0分
ベネリック株式会社は、この夏渋谷に開業予定の「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」の商業施設にて、スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらった商品が特徴の『GBL』の常設店舗を初出店いたします。
待望の常設一号店舗のテーマは「アソビとコダワリのあるガレージ」。
2017 年のブランド誕生以降、オンラインショップやポップアップストア を中心に展開しておりましたが、初の常設出店となる「MIYASHITA PARK」の店舗では、デザイナーのコダワリが詰まった生地や、定番のアメカジと現代のトレンドを取り入れた絶妙なデザインを体感していただけます。渋谷という世界でも指折りのストリートトレンドの発信地から、大人のアソビ心が効いたデザインに、コダワリの質の良さ、加えて作品の世界観を表現した商品を展開いたします。
また、『GBL』はスタジオジブリグッズを専門に扱う「どんぐり共和国」からの派生ブランドであるため、店内はスタジオジブリの作品が持つ世界観をあますことなく感じられるものとなります。商品ラインアップについては今後も続報としてお知らせしていく予定です。このあとも『GBL』の情報にぜひご注目ください。
●GBLブランドサイト(http://www.gbl.tokyo)
●GBL Instagram (https://www.instagram.com/gbl.tokyo)
【2020年新柄Tシャツ】
【『GBL』について】
谷をこえて、森へ。
船にのって、海へ。
ほうきにのって、空へ。
あなたが一番最初に見た、ジブリの作品は何ですか?
あの時の感動と思い出をいつまでも大切にしたい。
大好きな作品やキャラクターをいつも身近に感じたい。
そんな思いから、大人のためのブランド「GBL」が誕生しました。
スタジオジブリが情熱を込めてアニメーションを制作するように、
素材やデザインに、徹底的にこだわったものづくりに取り組んでいます。
さあ、みんなで冒険しよう。
企業プレスリリース詳細へ
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
三井不動産、ECブランドの成長を支援するプラットフォームの提供を開始
マイナビニュース / 2024年4月25日 6時19分
-
【CBD × 音楽イベント】TOKYO420が渋谷で開催決定! | 4/20(土)
PR TIMES / 2024年4月21日 1時40分
-
【飛び入り参加OK】本日21時まで!国内最大級のCBD×音楽イベント「TOKYO 420」が渋谷で開催! | 4/20(土)
PR TIMES / 2024年4月20日 17時45分
-
原宿に新商業施設「ハラカド」ファッション・美容・食など75店舗 銭湯や屋上テラスの“癒し”空間も
モデルプレス / 2024年4月15日 19時2分
-
エコフレンドリーで快適なシューズブランド「VIVAIA」原宿の新商業施設「ハラカド」にて日本初の常設店舗をオープン!
PR TIMES / 2024年4月15日 15時45分
ランキング
-
1平均月23万円だが…〈初給与〉に心躍る大卒新入社員〈給与明細〉を見て愕然「天引き額が多すぎる!」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 7時15分
-
2初期から老眼鏡をかけっぱなしにすると「老眼」が早く進む【一生見える目をつくる】
日刊ゲンダイ ヘルスケア / 2024年4月25日 9時26分
-
3「健康食品は健康に悪い」という不都合な事実…紅麹サプリ問題で明確になった健康食品の恐ろしいリスク
プレジデントオンライン / 2024年4月25日 9時15分
-
4ビジネスシーンでの「方言」どう思う? 「標準語にすべき」「方言でも問題ない」意見真っ二つ! マナーコンサルタントの見解は
オトナンサー / 2024年4月25日 7時10分
-
5「いつまでも結婚できない40代男性」の勘違い…高年収でも女性から選ばれない“深刻な原因”
日刊SPA! / 2024年4月25日 11時11分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください