1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーミンカフェ東京スカイツリータウン・ソラマチ店がグランドオープン。夏だけの限定メニューも

FASHION HEADLINE / 2020年7月6日 15時0分

ベネリック株式会社は、フィンランドの童話「ムーミン」の世界観をモチーフにした「ムーミンカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」を5 月に移転後、およそ一か月のソフトオープン期間を経て、2020年7月2日にグランドオープンいたします。


ムーミンカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店は、2020年5月に移転リニューアルし、その後はテイクアウトメニューを中心にソフトオープンとさせていただいておりましたが、このたび新たなメニューの提供を始めるとともに、グランドオープンの運びとなりました。グランドオープンに伴い、「ムーミン」の原作者であるトーベ・ヤンソンの生み出した作品の世界観や魅力を感じられ、その故郷である北欧のレシピを使用した新たなメニューを提供いたします。

「ムーミン」の世界観があふれる店内で過ごした思い出を持ち帰られるようなスーベニアメニューの中でもおすすめは、季節によって異なるデザインのマグカップがお持ち帰りいただける「コレクションマグデザート お土産カップ付き」(850円・税別)です。選べる5種類のマグカップは、ムーミンカフェのおいしくて楽しい思い出を持ち帰るのにぴったりのメニューです。また、平日限定で夏の新鮮な素材を使用したメニューや、テイクアウトでご利用いただける今だけの期間限定、トロピカルで果肉がたっぷり楽しめるスムージー、しゅわっとはじける炭酸が魅力のトロピカルソーダなどを提供いたします。

さらに、ムーミンカフェ東京スカイツリータウン・ソラマチ店のグランドオープン記念として、店内ご利用金額が4,000円以上(税別)のお客さまにアニバーサリーピンズ(非売品)をプレゼントいたします。同様に東京ドームシティ ラクーア店・キャナル博多店でもアニバーサリーピンズキャンペーンを開催いたします。ムーミンカフェ3店舗共に、新たな気持ちでみなさまのお越しをお待ちしております。

【新メニュー詳細】
【夏季限定メニュー(平日のみ)】

夏野菜とリングイネのボロネーゼ、夏野菜とリングイネのペペロンチーノ
手前より
【メニュー名】夏野菜とリングイネのボロネーゼ
【価格】1,350円(税別)

弾力があり、もちもち食感のリングイネに、ボロネーゼソースに夏野菜のナス、トマトなどをたっぷりと。
夏を感じられるひと品です。

奥側
【メニュー名】夏野菜とリングイネのペペロンチーノ
【価格】1,250円(税別)

弾力があり、もちもち食感のリングイネに、ニンニクの香りと夏野菜を存分に感じるオイルパスタの王道ペペロンチーノは暑い夏にもさっぱりと楽しめます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください