1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ゴンチャがお茶でも、タピオカでもない新商品「フルーツビネガー」を発売

FASHION HEADLINE / 2020年7月10日 15時0分

株式会社ゴンチャ ジャパンは、果汁から発酵して造られたお酢を使用し、ゴンチャオリジナルでアレンジした「フルーツ ビネガー(Fruits Vinegar)」を2020年7月22日より全店にて発売いたします。また、東京都渋谷区の渋谷モディ店限定で7月21日から先行発売し、26日まで特別価格300円(税込)でご提供いたします。 弊社は、新たな切り口の商品を発売することで、既存のお客様の来店頻度を高め、さらに、ゴンチャをご利用いただいたことのない新たなお客様にご利用いただきたいと考えております。


■100%果実発酵の飲むお酢「美酢(ミチョ)」を使用した新たなお客様にアプローチするメニュー
100%果実発酵の飲むお酢「美酢」を使用。後からお酢と果汁を配合するのではなく、果汁から発酵することで天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかな味わいが特徴です。近年注目されており、疲労回復等の健康効果も期待できるビネガードリンクをゴンチャらしくアレンジし年齢、性別を問わず、どなたでも気軽に楽しめるメニューに仕上げました。

■商品は2種類×3フレーバー
『フルーツビネガー ミルク』と『フルーツビネガー ソーダ』の2種類をご用意しました。それぞれ、柑橘の爽やかな酸味を楽しめる「カラマンシー」、トロピカルな味わいを楽しめる「パイナップル」、甘酸っぱく華やかな味わいの「ざくろ」の3種類のフレーバーをラインアップ。デリバリーでは『フルーツビネガー ミルク』の3フレーバーをお楽しみいただけます。

■販売価格
店頭価格:470円(税別)/デリバリー価格:510円(税込)
※全店にて販売/Mサイズ、ICEDのみ/カスタマイズいただけません。
※デリバリーでは『フルーツビネガー ミルク』のみの取り扱いとなります。

■販売スケジュール
カラマンシー ミルク/ソーダ: 7月22日(水)~通年販売予定
パイナップル ミルク/ソーダ: 7月22日(水)~8月30日(日)
ざくろ ミルク/ソーダ: 9月4日(金)~通年販売予定
※販売期間は変更になる場合がございます。

■商品特徴
『フルーツビネガー ミルク』
果汁をそのまま発酵させて作り、フルーティーでまろやかな味わいが特徴のお酢「美酢」に、ゴンチャオリジナルのフルーツソースを合わせました。そこに牛乳を加え、さらに、ざくろ酢を使用し作ったこんにゃくゼリーをトッピングした新食感ドリンクです。よく混ぜることで、まるでヨーグルトのようなまろやかで爽やかな味わいをお楽しみいただけます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください