1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

日本の賑やかな夏が感じられる限定エディションが登場。キールズ初「オンライン夏祭り」開催

FASHION HEADLINE / 2020年7月20日 7時30分

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズ。美容や健康にまつわる情報を求める地元の人たちが集う小さなコミュニティから、今では67か国へと広まりました。169年以上経っても、地域住民を大切にする精神は引き継がれており、お客様への感謝の気持ちを伝える「Kiehl‘s LOVES (キールズ ラブズ)」キャンペーンを毎年世界中で開催。 各国の文化とキールズのアイデンティティを融合させた限定デザインを人気製品で展開しています。 今年の日本のテーマは、古来より夏の風物詩であり、地域のつながりを築く「夏祭り」。 キールズNo.1*2の大人気3製品の限定エディションを公式オンラインストアで7月17日にオンライン先行発売、7月24日から全国展開します。そして、発売を記念して、夏祭り気分を楽しめる、“オンライン夏祭り”を開催します。
*1欧米の調剤薬局 *2 2019年1-12月キールズジャパン販売実績に基づく


■「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディション
お客様に愛され続けている人気アイテム、キールズのNo.1*1の3製品が、日本の賑やかな夏祭りを感じる限定パッケージで登場!



小さい頃から、日本の夏の思い出といえば、家族や大切な人と行く夏祭りを思い浮かべる方も多いでしょう。お祭り会場で聞く太鼓の音や大きく打ち上げられる花火、目を閉じれば懐かしいあの頃を思い出す、日本の伝統行事。そんな日本の賑やかな「夏祭り」をテーマに、大人気の3製品で、盆踊り会場や浴衣を着た柴犬など、日本らしさを表現するユニークなアイコンが散りばめられた限定エディションが登場。見るだけで夏を感じられるデザインとなっております。

<展開アイテム>
・(左)キールズ カレンデュラ*2 トナー
・(中)キールズ クリーム UFC
・(右)キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
*1 2019年1-12月キールズジャパン販売実績に基づく
*2 トウキンセンカ、トウキンセンカ花エキス(整肌)



<先着特典!夏祭りオリジナルタンブラーをプレゼント>

「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディションを含む、1万2,000円(税抜)以上ご購入頂いた方に、オリジナルタンブラーをプレゼントいたします。
※セットも含まれます。先着順、無くなり次第終了とさせていただきます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください