1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ムービーナイトを楽しむスヌーピーのアートがキュートなBAGGU for ピーナッツのエコバッグに注目!

FASHION HEADLINE / 2020年7月21日 12時20分

プロモーション情報

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
MOVIE NIGHT WITH SNOOPY
期間:2020年7月22日(水)~ 8月13日(木)
※期間は店舗により異なる場合があります。
●プロモーション特設ページ:
https://www.plazastyle.com/peanuts2020/


※BAGGU for PEANUTS エコバッグの店舗でのお取り置きは承っておりません。
※BAGGU for PEANUTS エコバッグの店舗での販売は、おひとり様各色1点までとさせていただきます。
※商品画像はイメージです。
※価格はすべて税込価格です。
※本リリースの内容は予告なく変更になる場合がございます。
※プロモーションの期間は店舗により変更になる場合がございます。


■ 参考:PEANUTS とは
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください