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目を引く色鮮やかなバイカラー! ルイ・ヴィトンから日本限定ウォッチ「タンブール モノグラム フューシャ & オレンジ」 が登場

FASHION HEADLINE / 2020年12月2日 12時0分


ルイ・ヴィトンのウォッチ コレクション「タンブール」のオリジナルデザインを踏襲しつつも、シンプルかつ美しいフォルムを兼ね備えた「タンブール スリム」に、アイキャッチなカラーを纏った日本限定ウォッチ「タンブール モノグラム フューシャ & オレンジ」が登場──

インデックスにはヴィヴィッドなオレンジセラミックが配されたメゾンのロゴと数字、ダイヤモンドを組み合わせ、文字盤の中心にはフューシャピンクのモノグラム・フラワー モチーフをあしらいました。この日本限定タイムピースのために特別に製作されたカラーのアリゲーターストラップとのコンビネーションによって、これまでのコレクションにはないフレッシュな印象と華やかさを手元に添えます。

本製品は28mmと33mmの2モデルで展開され、公式サイトwww.louisvuitton.com、および一部ルイ・ヴィトン ストアにてお求めいただけます。


品名:「タンブール モノグラム PM フューシャ & オレンジ」
価格:40万円(税抜き) ※ストラップにより価格が異なります
素材:SS、ダイヤモンド、アリゲーターストラップ
ダイヤモンド:計8個、0.02ct
ケース径:28 mm
ムーブメント:クオーツ
防水:50 M
ケース裏にモノグラム・パターンとJapan Limitedの刻印あり
数量限定


品名:「タンブール モノグラム MM フューシャ & オレンジ」
価格:42万3,000円(税抜き) ※ストラップにより価格が異なります
素材:SS、ダイヤモンド、アリゲーターストラップ
ダイヤモンド:計8個、0.05ct
ケース径:33 mm
ムーブメント:クオーツ
防水:50 M
ケース裏にモノグラム・パターンとJapan Limitedの刻印あり
数量限定

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。
ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。



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本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

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